2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.23 (Wed)

VS KOOL 20110222

こんちゃ^^


本日のGV結果ですw。


御相手様はKOOLさんです^^


今回の動画で、


落ちを知っているのに、笑ってもらえるかという


全裸意味門の挑戦をしてみましたw


漢字わかりませんが


一番強い剣は何ですか?しむ剣的な感じで落ちますので


どうぞ御覧下さいw



ぜったい面白くないと思うよギーガさんこれはwwwww
スカイラアアアク





で、


今回で何とあの、


アダルート20が移籍してしまいます;;


淋しいけどがんばってくれ(泣)


アダルトよ、


クイーン ホモ 三昧 に行ってもがんばってくれええええ!






花園で、いつか帰ってくるのを待っています。


わたくしもホモ三昧にいた事があり、


復活すると言う事で、誘いを受けましたが




すまぬホモ三昧のみんな!今俺は、今を捨てきれない!

みんなの事は大好きだよ!




という事で花園に残る事にしました。


私はこの志村というキャラを作ってから


ギルドの移籍は、


基本、しょ????がな???く移籍してきました。


DeltaでGMをやり、私の仕事の都合で解散して


仕事が落ち着いた頃に魔道に入り


そして解散。


次にこんな私を拾ってくれたのは、覇王というギルドでした。


そして覇王も解散・・・・。


そしてこんな私を拾ってくれたのが、アダルトもいたホモ三昧でした。


がしかしホモ三昧も解散。


そして今のギルド秘密の鼻クソですw


そんな流れでしょ??がな??くギルドを移籍してきましたw


私の性格上、


「今いる環境に今最善をつくし、楽しませながら楽シム」


これです。





花園の皆よ、つらい時期もあるかもしれんが


「笑い」という


純粋な気持ちを忘れずにこれからもがんばって行こう!


























PS
?志村の移籍する理由?

?ギルドが解散した時



まぁこれくらいからなぁ俺の移籍する理由を言うとすればぁ^^


























?かわいい女性にお願いされた時










?すごい装備をくれたり、コピーさせてやるか来いって言われた時


























全然ダメでしょwwwwww俺wwwwwwwwwwww
01:06  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

オチ分ってるのに、クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギーガ |  2011.02.23(水) 06:53 | URL |  【編集】

No title

志村ーアダさん遺跡てどゆことやw
動画見れなくなるやんー・・
あーしぇ |  2011.02.23(水) 21:33 | URL |  【編集】

No title

盛大に噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカスwwwwwwwwww
飲み会でリアで見たいネタだwwwwwwwwwwwwwwww

今後の花園動画はシムに任せたw
仕事中にネタ書いてるんじゃネエゾwwww
アダ |  2011.02.23(水) 22:05 | URL |  【編集】

No title

これはひどいw
不良 |  2011.03.05(土) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://itoisanta.blog120.fc2.com/tb.php/69-35ca1062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
