2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.19 (Sat)

VS ゴリラ 20110217

こんちゃ^^


本日のGV相手は!


ウホッ♪ です^^


ゴリつえええええどおおおおおお!!!


今回の作戦は開始早々からぶちあたり、


最後までそのままぶちあたりまくろうと決めました。   イツモトオナジダロ オイッ!w


だがしかああああああし!!


全滅しかけた事もあり、ちょっとPT組み直しって事で


待たせてしまった場面もしばしありw   サーセンw


それではとくとご覧あれ???w





兄記GV動画






そして動画の最後に映っているGHの様子ですが、


ゴリゴリ大将の紅さんが花園に来てくれましたーー!!!
ウホウホウホウホウホウホウホーーーー!!!


SSも 撮ったどおおおおおおおお!!!
紅志村ジャジャン!!
横棒がねげぇぇぇぇぇしwwwwww

紅さんありがとう!!!




他鯖の仲間が増えるのはとても嬉しいです!!
紅さんデジ花園入り


エネゴリさん!!また次回もGV宜しく御願いします!
01:20  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://itoisanta.blog120.fc2.com/tb.php/67-41c8aa85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
