2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.07 (Sun)

精霊覚醒反射検証だわさ

はいどうもこんばんわ。





今日はお友達と精霊覚醒反射について検証しましたよっと。




今回私がご用意したキャラクターはこちらです。





デン!

ジーザス(ステ)
注:フィールド内の状況ではありません。


ジーザス君(363Lv)
注:シフ武道ではありません。ただの芸人です。





それでは御覧下さい。



まずは精霊闇覚醒ついたBISに。



蹴りまくり。

検証1
検証2





いてえええええええええええええwwwwwwwwwww



今回は闇マイナス29でした。





蹴り続けたら即効死にました。









さて



次に雨をぶっ放しました。



めんどくさいのでSS張りませんが即死しました。



分身や仰け反るは意味なし!!!!!!



あとはまぁ有効範囲ですが知識攻撃ほどはないようです。



こんなもんです。

青=反射境界線

赤=精霊覚醒P所持者

検証3



見てわかると思いますが



相手アーチ有りで知識ダメ10ちょい。



こちらBIS無しで反射ダメ60ちょい。




こちらの強烈な雨に











こちらがバッタバッタですが何か??????!!!!!!!












てか!!!!!








何まじめにブログっぽい事してるんだ俺!!!!!







(このブログはフィクションです。実際なんなんでしょうね。)
22:23  |  検証  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

おー たまにはcちゃんとしたの
あるではないですかw
最近GVで即死がおおいです。
今日はバタやめて、ふぉむを試すよw
sky |  2010.03.07(日) 22:38 | URL |  【編集】

No title

お笑い芸人さん こんにちわ

検証Gvでも ←↑に名前が出るのって いいもんですな!!www
びで |  2010.03.08(月) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://itoisanta.blog120.fc2.com/tb.php/6-ad6ce87d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
