2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.10 (Mon)

小旅行♪

やべーやべー久しぶりすぎて申し訳ございません。


ではさっそく今回は


ゲームの話題ではなくリアル話題で行こうと思います。


週末にお休みがとれましたので、ちょっくらデートで東京⇔名古屋へGO!


名古屋には私の兄貴が住んでおり、この日は名古屋の何ちゃらって所で


ワンピースのイベントがあるらしいです♪





ではではさっそく


いざ。


出陣!!!





名古屋までは東名高速を使って約4時間半の道のりとなります。


まぁ


道中を楽しく行くのがドライブの基本ですよね。









さぁ







さっそく










ふざけましょう!!!ニヤリ◇
覆面です
この車は覆面です・・・・・ププ






レッツGO♪レッツGO♪


走ってる途中、他の車が見てくる見てくるwww










だって♪







わたくし♪













覆面ですから!!!
鳩山
鳩山て・・・・・・・・プププ








だがしかし・・・・・


走ってる最中の映像が全部ボケボケで話しになりませんでした;;










無念!!!











そんなこんなで名古屋へ到着し、ワンピースのイベント会場へ行き昼食ターーーイム♪








まずは、こちら。


サニー♪
ワン1




そして



チョッパー♪
ワン2



そして




麦わら海賊旗♪
ワン3





そして最後は?







・・・・・・・・・・・。
ワン4
なんじゃこりゃ!!!






んでもって、あ?だこ?だしているうちに


帰らなくてはいけない時間になりました。






帰りの道中も、もちろん楽しい物にしなくてはいけません。


それが我が家の鉄則ですからね。


皆さんは高速道路の端っこの白線がボコボコしているのを知ってますでしょうか?


これはおそらく実験用にボコボコと永遠に続いてるのだと思われます。







さぁ









さっそく
















踏みながら走りましょう!!!!!
ボコボコ














ボコボコボコボコ♪





















ボコボコボコボコボコボコ♪






















30分経過・・・・・・・


























ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ♪




















1時間後・・・・・・・・



























私の肛門が!!!!!!!!

















ブシャ男
















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



























痛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



























とか言ってる間に




































1時間30分後・・・・・・・・・






























相方の肛門が
ブピ女
アウトだろこの画像wwwww




(このブログはフィクションです。もうちょい早めの更新がんばります・・・・・・)


10:00  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

ボク 子供だから わかんな~~い!

んで なんでこっちまできてくれんかったんよ!www ついでに・・・
びで |  2010.05.10(月) 16:11 | URL |  【編集】

No title

わんぴいいいいいいいいいいいいいす!!!

なんでイベント誘ってくれんかったんよ・・・・・
びあ |  2010.05.10(月) 16:49 | URL |  【編集】

No title

久々のネタとしては65点
もう少しがんばりましょう。
sky |  2010.05.11(火) 00:06 | URL |  【編集】

結局下ネタかよ!

ひさしぶりの更新で見にきたら・・・
まあいつものしむっぽいブログでよかったわあ~どうせなら顔載せればよかったのに^^
次は顔UPおね~ファン増えるよ^-^b
ロジ |  2010.05.13(木) 10:33 | URL |  【編集】

No title

うん。

いつも通り元気だねw

ホントに下ネタ好きだね…w
茶 |  2010.05.15(土) 09:45 | URL |  【編集】

No title

ツーショット求む!!!!w

ハコ |  2010.05.17(月) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://itoisanta.blog120.fc2.com/tb.php/29-d9c8e20e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
