2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.30 (Tue)

仲間との別れ

どうもごぶさたごぶごぶです。


今回は私の剣士が所属してるギルド「覇王」が


とりあえず一時休止という事の連絡です。


とともに我らが大将「必殺⇔仕事人」さんの

















あw



間違えた。「一撃⇔必殺」さんもしばしの休暇をとるという事で


追悼パーティーをしましたのでご覧下さい。

330-1.jpg


ん?


泣いてる人もいますね??









あれ?w













覇王の紋章ってこんなのだっけ?w
330-2.jpg












これって













まさかの





















ゆうこの家族じゃね?w
330-3.jpg





冗談はさておき


一撃さんとのナルソメを簡単に話しますと


私は元々、デルタフォースというギルドのGMでした。


その当時はおそらく「敵」という形でお互いの存在を感じていたのではないでしょうかね。


後に私の仕事の都合上、デルタを一時休止。私も半年くらい休止しました。


やがて仕事が落ち着いてきたのでINしてみると


ラカが魔道を復活させていました。


魔道にはデルタの仲間がたくさんいたのでさっそく私も参加。


が、しかしラカも多忙となり魔道休止。


それからみんなで話しあい


世界の平和を目指して一撃さんのもと「覇王」へ移籍となりました。





まさに




















昨日の敵は今日の友!!!!!




とりあえず


今までお疲れ様です。


そしてありがとう。


またいつか一緒に世界の平和を目指しましょう。


私はいつまでもネタキャラですが宜しく御願い申し上げつかまつります。


そしてここまで紫鯖をしょって立っていた男だと


今後の紫鯖がさぞかし心配かと思います。










御安心ください。





ケンちゃん(ヒッケン55)のブログを見てわかると思いますが


今後の紫鯖をしょって立つ男ですが


紫鯖全員で相談した結果


















今後の紫鯖をしょって立つ男は!!!!!!!




























20100329014636d44[1]




に決まりましたのでご安心下さい。













えw?何か?w

(このブログはフィクションです。一撃二撃三撃だ???い^^)
17:55  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

No title

発見しました^3^
とてもこのブログ勉強になります!
これからも楽しみにしてまーす!
ひろ |  2010.04.02(金) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://itoisanta.blog120.fc2.com/tb.php/24-310164d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
