2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.29 (Fri)

20120628 GV結果【ソリカン】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、ソリカンですw


まずは集まりw
20120628集まり



ちょっちゅ少ないかw




何と本日は、


中盤で聖水切れましたww


ぶっちゃけこんなの初めてでしたわw


まったく無いのに超連打してて、


Gチャで普通に聖水連打しても相手の悪魔契約早すぎておいつかねぇなw


とか言っちゃってたw


完全にはずかしいw




後でGメンに聞くと、


ミラカでかなり物資無くなったようですねw





ミラカとか知らんがな!


追跡人みたいなグラが頭につくやつだろ!






・・・・・・・・・・・。






でも今日はミスが多かったな自分的にw


まぁ、ミス勃発イコール、プレッシャー負けイコール、


完全に相手の総力が上回ってたんですけどねw




今日の相手さんだと普通に1部の実力ありましたねw


こういう戦術にももっともっと慣れて、


喰いついて行きたいもんですねw




まぁ物資の見直しやら何やら、


色々良い収穫があったGVでしたわw



6/28
20120628.jpg







以上。
00:57  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://itoisanta.blog120.fc2.com/tb.php/190-cf6563ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
