2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.05 (Tue)

デカ!!ww【リア話】

ちゃw



ゲームの話しではないですw





びでお家よりお祝いが届きましたw







ん~







何というか













玄関ギリギリじゃろがああああwww
2012060519140000.jpg
玄関の幅と箱の幅見てくださあああいい^^




配達の人、超困ってたwww


上の方ちょっと潰しちゃったみたいで、


すんげぇ謝ってましたw


「中身は問題ありません>< ただ箱が・・・・・」


みたいなw



って事で、
















こんなん入ってましたあああ^^
2012060519240000.jpg



何故だかよくわからんけど、







俺がほしかったもんばっかりじゃねえええかああ!!!w







まず注目してほしいのがカキ氷機ですよw


カキ氷大好きな私は、


ちょっと前に家にあったカキ氷機のとってをへし折ってしまったばかりですw


嫁に新しいの買ってほしいとお願いしたのですが買ってもらえんかったのですw


そしてケトル


子供が産まれて、


ちょっとヤカンでお湯を沸かすのあぶないなぁと思いケトルを買おうとしてたw


そしてサウザンドサニー号


白ヒゲ、イワンコフは持っていたので、


あとはやっぱりサニー号でしょうううw


それから美尻www


ケツフォチです俺


そしてリアルビーボイスのTシャツ


びでおから教えてもらったこのブランドw


最近じゃ私も個人的にショップにいったりしますw


サーファーの私には必須アイテムですねw


しかもペアルックですね!


今度会うときはこれ着てっちゃうww


そしてどん兵衛&レトルトカレー


現在、嫁が実家に帰ってる為、


あと1か月近く一人暮らしですw


全部食っちゃいますw



















そして!















熟女系のエロ本!!



















あっこれ俺のだな。

間違えて写ってもうたな。















いや~w







本気でうれしい><






ありがとうううう!!!!










PS ~びあんかへ~

リアルの湘南バージョンTシャツ、
びあんかの分無くてサーセンwwww
21:00  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

取っ手がねぇと とっても不便じゃろ!!
やまと |  2012.06.06(水) 23:13 | URL |  【編集】

大阪阿倍野店限定だぜ~

痩せたらお祝いに買ってね~^^~
びあ |  2012.06.07(木) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://itoisanta.blog120.fc2.com/tb.php/176-57bc5b16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
