2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.31 (Thu)

20120530 GV結果【歌舞伎町】

ちゃw


本日のGV結果ですw


っとその前に新記事の題名はGV日付と【】内に相手の名前を記載することにしましたw


お相手様は、歌舞伎町ですw


まずはコボケをかまします。






布団がふっとんだーーああ




















ズコ








・・・・・・。





では途中の模様ですw
20120530途中




今回から、TOMOちゃん(悪魔)参戦ですw


アダ&TOMOのコンビは最強ですw





なんでだろ~♪ なんでだろ~♪





ぶっちゃけローフェはギリギリのメンバーでやってるので、


この2人が揃ってくれるとかなりの戦力UP(ウプッw)になりますw





ってことで結果はこちらw
20120530.jpg







そして、





話は変わって私の2世誕生にみんなが祝ってくれました><







ありがとう!!
祝い





そして、コメントを残してくれた、通りすがs、デジっちありがとね^^


2歳からRSやらせないとねwww








以上。
00:23  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

Comment

No title

割とまじで2歳からPC扱えるんだ・・・
2歳の娘が運1/2頭破壊してたよ!!
3か月の女の子もいるから幼馴染にしてあげよう^-^
でじ |  2012.05.31(木) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://itoisanta.blog120.fc2.com/tb.php/173-7cf9a2ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちゃw本日のGV結果ですwっとその前に新記事の題名はGV日付と【】内に相手の名前を記載することにしましたwお相手様は、歌舞伎町ですwまずはコボケをかまします。布団がふっとんだーーああ・・・・・・。では途中の模様ですw今回から、TOMOちゃん(悪魔)参戦ですwアダ
2012/05/31(木) 07:23:09 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
