2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.12 (Sat)

選抜ユニフォームと自己紹介及び最終剣について

ちゃw


お久しぶりですw
そんなこたぁ~ないかw

本日、選抜会議によりみんな集まりました!
会議



って事で、選抜戦に向けてまずはユニフォームを作りました。
混戦になると味方がわかりにくいので、










参加者全員、必ず着用して下さい。
一撃必殺Tシャツ
そして5/27東京ビックサイトのイベントでも着用しましょうw





そんな話はさておき、
選抜戦を前に、念の為ここで自己紹介をしときましょうw






私は‐志村けん‐ですw





以上。











っといきたいとこですが、
実際最近のGVはサブキャラで出ていますw
あくまでもメインはしむけんですので特に公表はしてませんでしたw
鯖内でも私から言う事はまったくありませんでしたw
ただまぁバレバレというか、
しむけんからず~~っとつらぬき通している


デカ盾剣士スタイルで気づく人が多かったw


「しむけん?」「何故わかったw」「デカ盾だからwww」
てな感じでちょっと楽しんでましたw
そんなこんなでサブ剣士で遊んでたら、


間違えてメインのレベ越えちゃいましたw
(というかしむけんは無転生だったので転生したら下がったw)



それでは、







どおおおおん!!
キャラ
メイン:しむけん   サブ:こと   超サブ:しむ  超超サブ:げんじ
(現在680地下要員)(現在872 GV要員)(現在430地下要員)(現在330地下要員)

しむけんは現在レベが低くてデカ盾を装備できませんwww
源治くんは中身がゴモゴモゴモ・・・・・
あとはシフだとか天使だとかゴモゴモゴモ・・・・・
特に超サブまではのせる必要なかっゴモゴモゴモ・・・・・








っことで!!話しは変わって


あなたなら最終剣はどぉおおするううう???
まぁひとまずの候補はやはりアブソ、レジェ、キコリではないかと思いますw
どの剣もそれぞれ特性を持っているため、
中々「これだ!」っとはいかないのが現状w


ちなみに現在私が所持している剣はこちら
アブ
Wダメレジェ
キコリ

OP的に微妙な点もご座いますが、特徴を私なりにまとめましょうw


【アブソ】
良い処:なんといってもエコ、天球が色々選べる、いざとなったらヘイすらいらない。
悪い処:見た目ポコチン、装備レベやや高い、リーチ短くてめんどくさい。

【レジェンド】
良い処:リーチ最高、見た目最高、狩り最高、中々良いダメがでる。
悪い処:装備レベアホすぎ、解放必須。

【キコリ】
良い処:装備レベ低い、カリ比最高、基本ダメ最高、爆発的要素有り。
悪い処:見た目がもう剣士じゃなくてただのキコリ、速度要求高い、微妙なリーチ。


まぁこんな感じでしょうかねw
って事で一応わかりやすくすると下記の順番になるかと思います。


Wダメ速度キコリ<>TダメレジェTダメアブソW速度ダメキコリWダメ速度レジェ
速度比率ダメアブソ


やはり上位にくるのはWダメ速度キコリとTダメレジェですw
紫鯖には力比指が無い為、力を極限まで上げた状態がわかりませんw
なので参考にしてるのが下記の他鯖剣士ブログの情報ですw
あとは私の適当な考えを混ぜてますw

~コピペ~
油:250% 力:11000 でのパラ表記
Tダメアブソ⇒92000
Tダメレジェ⇒106400
Wダメ速度キコリ⇒119000

ここで上位2つの剣ですが、
単純にダメを見るとキコリですが、
レジェのリーチを考えると私的には<>になりましたw
尿立ちの相手に5~6秒程打ち続けるならもちろんキコリですが、
動く相手に対しては、立ち寄る時に1発分早いのと、立ち去られる時に1発分多い、
かもしれないのでレジェの方が合計1~2発分もパラ多いかもしれません
ですので場合によってはどちらにも軍配があがるかと思いますw


私はとりまえずTダメレジェを作ろうとしていますw
現在は狩りで使用中ですので再錬成はできないため、
鏡をいっぱい貯める必要があり時間がかかりそうですw
その後に、Wダメ速度キコリかなぁw
でもWダメ速度キコリは速度要求高いので、
無理して速度つけるか、高スキルWIZを頼りにするかたちになると思いますw
完全に地球に優しくない、暴走剣士になってしまう恐れ有りですw


ん?
TダメIF10を忘れてる?
あれは金持ちが作ればよろしww
貧乏人には無縁じゃいww










って事で結論は、


















とりまえず、


























全部作ればいいんだ^^
02:40  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

一撃必殺Tシャツ、本当にあったんだw
私も欲しいっw
An |  2012.05.12(土) 10:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.12(土) 16:24 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://itoisanta.blog120.fc2.com/tb.php/158-79adb433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
