2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.21 (Sat)

紫鯖 選抜戦に向けて【参加メンバー登録】

ちゃw


選抜戦の件ですw


ロフェ&BMからの参加メンバー表ですw

鯖間集まり


注目はレディガガですw



まぁ一旦今日でメンバー表を発表しましたが、


やっぱり出たい><ってかたは、


BMメンの場合、LEONか押国最(おしっこくさい)か私に連絡下さいw


とりまえず、


BIS天使・WIZたりね~よ~w


ロフェメンもっと、


「デテゴイヤー!」高田延彦風志村けん


てことで、


あとは移籍の時間とかあるんでまた更新しま~w





以上。
23:41  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.07.18 (Wed)

20120718 GV結果【夢】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、夢ですw


まずは集まりw
20120718集まり


しげちゃんも復活でほぼフル参加w


相手様は霊術不参加だったのかな?


その辺でちょっと差でた感じかなw


シフが主体でかなり痛かったなw


7/18
20120718.jpg



以上。
23:32  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.17 (Tue)

紫鯖 選抜戦向けて

ちゃw


さてさて今回の代表戦の件ですが、


私は今回、虎斗(コト)での参加では無く、


しむけんで参加してみたいと思いますw


というのも、


今回は完全お祭りだという事ですので、


しむけんが日頃世話になっているステGメンと一緒に楽しみたいなぁww


何て思いますw


普段はGVしていない人達にも、


この機会にアリーナで他鯖とGVやれる楽しさをわかちあえればなぁ何て思いますw


GVに目覚めちゃったり何かしちゃってねww


まだGMさんと話し合ってないのでメンバーは決まってませんが、


これからじっくり話し合って盛り上がって行こうと思いますw



イベ参加


鯖集結の成功は、

みなさん個人個人にかかっておりますので、

こういう時は、是非是非参加しましょうね!

笑って死んでウンコ漏らしてがんばりましょう!



多くの参加を期待しております!




以上。
00:51  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.17 (Tue)

20120716 GV結果【エロテロ】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、エロテロですw


集まりのSS忘れましたw


全然少ないですけどw


1部と戦う時って何故か少ないねw


まぁしょうがないけどw


こちらは狙いを決めて徹底していきましたw


でもはやり火力が全然上手でしたw


7/16
20120716.jpg




以上。
00:33  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.12 (Thu)

20120712 GV結果【たこまん】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、たこまんだあああああああああああああ!!


まずは集まりw
20120712集まり


万ゲーだったので面白かったなw


最終的には1万点差ついちゃったけど、


交戦時間も長く殴り合った感があってGVって感じのGVでしたw


くっそおおおお!


次回は勝ちてぇぜえええいw


7/12
20120712.jpg





以上。
23:42  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.11 (Wed)

20120711 GV結果【ティエラ】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、新鯖サンライズのティエラですw


まずは集まりw
20120711集まり



少ないですw


いきなり先制されましたw


まぁそこから落ち着いて、少ないPTを落としましたw


そこからは相手のトライアングル作戦の中心に陣をはり戦い続けましたw
トライアングル


トライアングル陣の中には全然攻めてこず、終了しちゃいましたw




7/11
20120711.jpg




以上。

23:36  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.10 (Tue)

20120709 GV結果【ディリタリーリベップ】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、ディリップですw


初対戦の申し込みですw


まずは集まりw
20120709集まり


最初バタバタしちゃって初期状態でのSSは無しw


途中で撮った最初風の集まりですw


全体的にはお相手様の方が、


職が揃ってたのかなw


こちらは狙いを定めて徹底して攻撃し、


点を取ることができましたねw


7/9
20120709.jpg




以上。
00:14  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.06 (Fri)

20120705 GV結果【ムシャ】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、ムシャですw


久しぶりですなw



まずは集まりw
20120705集まり


集まりオワターw


せっかく1部のGとやるんで色々学びたかったんですが、


まともなGVできなかったですなw


ムシャの戦術は個人的には好きですねw


昔よく、しむけんで戦ってた時代に比べると、


遥かに↑の存在になっちゃったけどねw


まぁまた修行してからGVしたいですなw


7/5
20120705.jpg





以上。






00:39  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.04 (Wed)

20120704 GV結果【ラブピ】

ちゃw


本日のGV結果ですw


相手様は、ラブピですw


まずは集まりw
20120704集まり


しげちゃん以外だいたい揃ってるかなw


しげは今日サボリか。


あ、最近花姫も見当たらないなw


ラブピは前にも戦ったことあるような気がしますw


勝敗は忘れましたがw


同ランクの相手ですねw


火力枚数はラビピの方がいっぱいいたのかなw


アチャ2枚、剣士、シフかなぁ。


こちら霊術有りで、ラブピ無しだったんで、


その辺で有利に進められた感じですw






7/4
20120704.jpg





以上。
23:37  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.03 (Tue)

20120702 GV結果【TKSファクトリー】

7/3【追記】
また名前間違えてしまいました><
すみません・・・・。
YKS ×
TKS ○
今考えるとこれには深い理由があります。
最初はTKSとちゃんとわかっていました。
そこでいつものようにネタを考えていると、
Tという文字からどうしても連想されるのがTバックしかありませんでした。
ですのでTバックの画像を探し載せました。
ものすごい柔らかそうな良いケツに出会い幸せな気分でいました。
柔らかそうだな~、柔らかそうだな~と思っているうちに、
いつの間にやらYになってしまったと思います。
ですので許して下さい。










ちゃw


本日のGV結果ですw


相手様は~~~!!!






















Tバックの・ケツ・最高!!ですw
エロ画像




ん~~~w



まぁ いいかwww



まずは集まりw
20120702集まり


TOMOちゃん横向きすぎて細wwwwwww







内容的には取って取られての良い戦いw


お互い面白いGVだったと思いますw


最終的には負けましたw


こちら悔しい、相手嬉しいという、


純粋に楽しめたGVじゃないかなぁと思いますw





7/2
20120702.jpg







そしておまけw


GV終了直後、


お相手様の微生物さんよりPT申し込みがありましたw







そして何とも嬉しい一言を頂きましたw微生物さんだ^^



泣いちまうぜオイww

ありがとう御座いました!

また是非GVしましょうね!





以上。




00:38  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
