2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.29 (Fri)

20120628 GV結果【ソリカン】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、ソリカンですw


まずは集まりw
20120628集まり



ちょっちゅ少ないかw




何と本日は、


中盤で聖水切れましたww


ぶっちゃけこんなの初めてでしたわw


まったく無いのに超連打してて、


Gチャで普通に聖水連打しても相手の悪魔契約早すぎておいつかねぇなw


とか言っちゃってたw


完全にはずかしいw




後でGメンに聞くと、


ミラカでかなり物資無くなったようですねw





ミラカとか知らんがな!


追跡人みたいなグラが頭につくやつだろ!






・・・・・・・・・・・。






でも今日はミスが多かったな自分的にw


まぁ、ミス勃発イコール、プレッシャー負けイコール、


完全に相手の総力が上回ってたんですけどねw




今日の相手さんだと普通に1部の実力ありましたねw


こういう戦術にももっともっと慣れて、


喰いついて行きたいもんですねw




まぁ物資の見直しやら何やら、


色々良い収穫があったGVでしたわw



6/28
20120628.jpg







以上。
00:57  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.27 (Wed)

20120627 GV結果【シクレ】

ちゃw


5日間ほどINしてませんでしたw


本日のGV結果ですw


お相手様は、秘密の部屋ですw


まずは集まりw
20120627集まり


ちょっと今回はご挨拶程度に奇襲かけてみましたw


見張った見張った~~~w


って感じで点とれんかったけどw


その後はやはり相手の火力が上回りかなりの失点w


途中から相手の少ないPTの方へ狙いを定め得点を重ねられましたねw


んまぁでもどうしても失点の方が上回ってしまうw


ごっつあんですw


6/27
20120627.jpg





以上。
23:57  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.22 (Fri)

ワールド合併!【緑×桃】

world.jpg
なんとおおおおお!!


ついにきたかああああ!!


まずは、緑と桃のようですねw


って事は、


過疎鯖対決もできないじゃないか!!w


残された紅&紫はいったいどこへ!?w


ちなみ掲示板のMQ石渡しの表をコピペw


    天上  地下  悪魔  合計
①白 126471 80624 47359 254454
②黄 130804 51631 47023 229458
③黒 109409 71795 42949 224153
④青 108404 55199 42365 205968
⑤橙 103958 51191 40259 195408
⑥赤  98243 47973 36668 182884
⑦水 101378 36834 36581 174793
⑧紅  84166 27194 30673 142033
⑨紫  75774 31886 29218 136878
⑩緑  70731 34633 27647 133011
⑪桃  47869 18803 20791  87463


今回の合併は⑩⑪だから、


次回は⑧⑨か!?


そうなったらお互い笑って終わりだなwww


まぁ人数多くなって盛り上がりそうだし、いいっちゃいいけどw


まぁでもこれでRSも終盤に入ってきた感じはしますなw


合併するにあたり、


キャラ名のかぶりやら何やらどうするのか気になりますが、


今後の行方に期待するしかなああいい!!w
14:41  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.06.22 (Fri)

20120621 GV結果【特攻野郎】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、特攻野郎ですねw


まずは集まりw
20120621集まり


途中で思い出したんですが、


ここ前にもGVしたことあるとこですなw


特攻という名前の割に以外と特攻してこないギャップを生かしたGですねw


と、思いきや今回は奇襲してきましたw


でも何故か逆に得点しましたw


初あたりでの得点はロフェでも珍しいですw


まぁそこからは前回同様、相手天使の速さを生かした作戦できましたねw


こうなるとロフェは苦手w


追っても追っても逃げられて失点・・・・w


シフが痛い・・・・w


まぁでもこちらも何とか食いついてはいましたねw


ここ何戦か接戦での負けw


でもこいうGVは面白いしメンバーの向上心が沸いてくるw


まだまだ紫鯖は他鯖に比べて装備カスってるけど、


その分これからが楽しみな感じw


6/21
20120621.jpg





以上。
00:43  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.06.21 (Thu)

20120620 GV結果【ブッフバルト音楽家】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、あまり戦ったことがない、


モーツァルトですw


っとw


その前に、


ローフェの紋章変わってたの紹介してなかったw


紫の蝶


そう、


蝶のよう舞い、





















ケツの穴に刺す!


こんな感じじゃい!w
ローフェ紋章


ってことで集まりw
20120620集まり


んまほぼフルメンですなw


初あたりでまず失点w


ここを何とかしたいのがロフェの目標w


中盤までず~っと負けてましたなw


だがしかし、


相手のPTに狙いが定まってからは結構点取れたんじゃないかなw


でもこちらの失点がひびいて追いつかずw


てか俺の2回死がヘタレすぎて足引っ張ったw


ただのボンミスだからくやしいいいw


800↑レベにもなってはずかしいボンミスでしたわww


6/20
20120620.jpg





以上。


00:30  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.19 (Tue)

20120618 GV結果【グロ会】

ちゃw


本日のGV結果ですw


相手様は、





ひさびさのおおおおおおおおお!!
















グロちゃんですw
images.jpg


でたw 


この画像ww


今日のローフェは悪魔3枚だぜぇぇぇいw


ってことで集まりw
20120618集まり


中盤まで押しつ押されつの僅差の勝負w


最後の方は、


こちらの悪魔の枚数をいかしてタゲを絞りどんどん得点重ねられましたw


でもグロちゃんは強いw


ちょっとでも気をぬけば一気に逆転されそうな感じw


6/18
20120618.jpg




以上。
00:00  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.18 (Mon)

過疎鯖決定戦??【エアーGV予告】

ちゃw


えなりですw ミスw


しむけんですw


紫鯖選抜から早3年がたった今日この頃ですw


そして何と先日、選抜戦協議会副委員長のパパちゃんブログに動きがありましたw


どうやら紅鯖のムエ鯛さんから話しがあったようですねw


その様子はこちらw
20120616214955877.jpg


紫鯖以外にも桃鯖にも声をかけているようですねw



















ってオイッ!







その3鯖でやっちまうと、










まさに過疎鯖決定戦じゃねぇか!!






こりゃあ負けられねぇなぁ!






ってことで、


一応他鯖も募集してるみたいだけど、



とりまえずはこの空気鯖3つでエアーGVやるって感じなのかなw


紅鯖
桃鯖
紫鯖



取り急ぎ現場からしむけんがお伝えしましたw


また新たな情報が入り次第お伝えします!






以上。
13:45  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.15 (Fri)

20120614 GV結果【亡国の傭兵】

2012.6.15【追記】
相手様のG名が誤っておりましたので修正致しました。
七国× 亡国○
大変失礼致しました。
ご指摘下さった方、ありがとうございます。








ちゃw


本日のGV結果ですw


相手様は、亡国ですw


まずは集まりw
20120614集まり


今回リベンジしたいですなw


コル多様のGですねw


と、


思いきや今回は今までに比べると結構交戦時間が長った気がしますw


しかしアチャシフの遠距離火力が強いw


途中で逆転いけるか??w


と思ったんだけど最後の方また離されましたw


6/14
20120614.jpg




以上。
00:38  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2012.06.15 (Fri)

20120613 GV結果【全て遠き理想郷】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、郷ヒロミですw


まずは集まりw
20120613集まり


初対戦ですねw


相手の構成がいまいちつかめず、


どんどん失点してしまいましたなw


6/13
20120613.jpg







以上。
00:33  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.06.12 (Tue)

20120611 GV結果【インテグラル】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、インテですw


まずは集まりw
20120611集まり


コル多様Gさんですので、


何とか天使を抑えたかったのですが、


いまいちうまく抑えられなかったですなw


こちら武道陣が狙われてしまい失点w



6/11
20120611.jpg





以上。
00:38  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.06.11 (Mon)

かつお!!かぶるっっ!!!

無題11
どおおおおおおおん!!!
17:10  |  装備  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2012.06.08 (Fri)

20120607 GV結果【飛天】

ちゃw


本日のGV結果ですw


ここ2戦連続白鯖からの後入れでこええこええw


飛天ですw


初対戦ですねw


まずは集まりw
201200607集まり


まぁ、ほぼw 参加w


最初の作戦としては、


相手武道から落とそうと思いましたw


でもそこまで点がとれなかったので、


途中から知識をいかしたガンガン攻めに変更w


これが当たりましたなw


6/7
20120607.jpg




以上。
00:33  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.06.07 (Thu)

20120606 GV結果【美女と野獣】

ちゃw


本日のGV結果ですw


本日のお相手様は、美女と野獣ですw


すんごい昔に1戦交えたことがあるかなw


まずは集まりw
20120606集まり
トモさん不在、霊術無し、リトル無しww


きっつううw


相手霊術のドームに注意しつつ、


タゲを絞ってどおおおおんw


ロースコアの戦いだったけど、


何とか勝てましたw


6/6
20120606.jpg




以上。
00:24  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.06.05 (Tue)

デカ!!ww【リア話】

ちゃw



ゲームの話しではないですw





びでお家よりお祝いが届きましたw







ん~







何というか













玄関ギリギリじゃろがああああwww
2012060519140000.jpg
玄関の幅と箱の幅見てくださあああいい^^




配達の人、超困ってたwww


上の方ちょっと潰しちゃったみたいで、


すんげぇ謝ってましたw


「中身は問題ありません>< ただ箱が・・・・・」


みたいなw



って事で、
















こんなん入ってましたあああ^^
2012060519240000.jpg



何故だかよくわからんけど、







俺がほしかったもんばっかりじゃねえええかああ!!!w







まず注目してほしいのがカキ氷機ですよw


カキ氷大好きな私は、


ちょっと前に家にあったカキ氷機のとってをへし折ってしまったばかりですw


嫁に新しいの買ってほしいとお願いしたのですが買ってもらえんかったのですw


そしてケトル


子供が産まれて、


ちょっとヤカンでお湯を沸かすのあぶないなぁと思いケトルを買おうとしてたw


そしてサウザンドサニー号


白ヒゲ、イワンコフは持っていたので、


あとはやっぱりサニー号でしょうううw


それから美尻www


ケツフォチです俺


そしてリアルビーボイスのTシャツ


びでおから教えてもらったこのブランドw


最近じゃ私も個人的にショップにいったりしますw


サーファーの私には必須アイテムですねw


しかもペアルックですね!


今度会うときはこれ着てっちゃうww


そしてどん兵衛&レトルトカレー


現在、嫁が実家に帰ってる為、


あと1か月近く一人暮らしですw


全部食っちゃいますw



















そして!















熟女系のエロ本!!



















あっこれ俺のだな。

間違えて写ってもうたな。















いや~w







本気でうれしい><






ありがとうううう!!!!










PS ~びあんかへ~

リアルの湘南バージョンTシャツ、
びあんかの分無くてサーセンwwww
21:00  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.06.02 (Sat)

20120601 GV結果【夢】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、夢~ドリーム~ですw


まずは集まりw
20120601集まり



最初ぶつかった時はほぼ互角の勝負でしたねw


一旦作戦タイムに入り、天使さんから崩す方向で行きましたw


最後まで安心できる戦いではなかったですねw


相手悪魔さんの契約が早かったのが印象的ですw


こちらのアダ&トモも負けてませんでしたけどw


ロフェ側の失点は、ほとんどが契約解除遅れでしたねw


6/1
20120601.jpg





以上。
00:00  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.06.01 (Fri)

20120531 GV結果【気楽堂】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、気楽堂ですw


集まりはw
20120531集まり


ちょとすくねw



開始からいきなりニソ帰還w


まぁでも相手さん霊術とか妨害の人数はんぱなくて、


とにかくボッコボッコにされたわなw


1部の壁は厚いぜw


気を取り直して明日もがんばろう!


5/31
20120531.jpg




以上。
00:51  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)
 | HOME | 
