2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.31 (Thu)

20120530 GV結果【歌舞伎町】

ちゃw


本日のGV結果ですw


っとその前に新記事の題名はGV日付と【】内に相手の名前を記載することにしましたw


お相手様は、歌舞伎町ですw


まずはコボケをかまします。






布団がふっとんだーーああ




















ズコ








・・・・・・。





では途中の模様ですw
20120530途中




今回から、TOMOちゃん(悪魔)参戦ですw


アダ&TOMOのコンビは最強ですw





なんでだろ~♪ なんでだろ~♪





ぶっちゃけローフェはギリギリのメンバーでやってるので、


この2人が揃ってくれるとかなりの戦力UP(ウプッw)になりますw





ってことで結果はこちらw
20120530.jpg







そして、





話は変わって私の2世誕生にみんなが祝ってくれました><







ありがとう!!
祝い





そして、コメントを残してくれた、通りすがs、デジっちありがとね^^


2歳からRSやらせないとねwww








以上。
00:23  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2012.05.30 (Wed)

新キャラ登場!?

ちゃw


まったくゲームと関係ない話しですw


普段はゲーム内でパラ打ってますが、


このブログの題名通り私は夜のパラの方が、






はんぱじゃねえぇんだぜ~~~ぃ♪





ってことで志村2世誕生ですw




PIC_0027.jpg
進太くん(男)
人間系(現在Lv 0)




よおおしw



これからはゲームのレベ上げと、








子供のレベ上げもがんばるどおおお!!!





エイ!




エイ!






エイイイイイ!!!



以上。
19:45  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.30 (Wed)

20120528 GV結果【お祭り戦】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お祭り戦第二戦目は、ジャニさんですw


YOU!! やっちゃいなよ!!ww


ってことで参加はこちらw
20120528集まり



お祭りワッショーーイ!!ってことで、


結果はこんな感じw
20120528.jpg


ジャニさんありがとう御座いましたw


以上。
19:23  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.28 (Mon)

20120527 GV結果【お祭り戦】

ちゃw


本日のGV結果ですw


紫鯖誰でも参加のお祭り戦でしたw


お相手様は、ムシャですw


久しぶりの戦いですねぇw


前はよく戦っていたのですが、いつの間にか雲の上の存在になっていましたw


でも最初の挨拶の時に返答してくれていたので、


雰囲気は昔と変わらずで嬉しかったですw


それでは、


集まりですww
無題
適当に貼りつけたのでのって無い方すまそw


いぱあああああいいいwww


ぞろぞろしてましたなw


おもしろかったw


点数とかもうどうでもいいので突っ込め突っ込めのお祭り騒ぎww


相手して下さったムシャのみなさんありがとう御座いました^^



5/27
20120527.jpg


パパちゃん動画↓↓↓
お祭りムシャ戦(パパさん動画)



以上。
09:20  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.05.25 (Fri)

GV結果 20120524

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、猫じゃらしですw


店長だw


集まりはこんな感じw
20120524集まり


BISと天使無しですよww


店長硬いなw


俺の火力無いだけだけどww


5/24
20120524.jpg



以上。


00:08  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.05.25 (Fri)

GV結果 20120523

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、七国ですw


コルGですのでローフェの苦手な相手ですねw


集まりはこんな感じw
20120523集まり


がんばったんですが、


やはりダメしたww


5/23
20120523.jpg



以上。

00:04  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.05.22 (Tue)

GV結果 20120521

ちゃw


本日のGV結果ですw


相手様は、タンキエムですw


初対戦かと思いますが、


やはり白鯖なのではんぱないですw


途中SSどん!
20120521集まり

こちらのチーム物理とチーム知識がいい距離感で戦えてたのでよかったですねw


まぁ相手霊術がいなかったんでその辺で差がでたくらいですかね。


火力はやはり数段上でしたw


相手剣士のお汁さんとか硬ぇし痛ぇしオプシだしw


私のポコチンアタックではびくともしませんでしたねw


一瞬つつき合いもしたんですが、


おっかねぇので走って逃げました私w


5/21
20120521.jpg




以上。
09:24  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.05.18 (Fri)

GV 結果20120517【ローフェニア】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、特攻隊長ですw


初対戦かと思いますが、


相手メンバーのシウマイさんが明るい方で好きになりましたw


先制点を許してしまったので、


逆に特攻しまくる形となりましたw


相手天使が1名だったので粘着させて頂き、


そこから崩し何とか逆転成功w


20120517.jpg



以上。
09:56  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.17 (Thu)

GV結果 20120516【ローフェニア】

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、LFですw


アチャさん痛かったですねw


武道も多くこちらの天使陣がかなりきつそうでしたw


前にGVした時より、すんげぇぇ強くなってたw


20120516.jpg


話しは変わって、


私のブログの右上に新着記事情報があるんですが、


JEFRYさんのブログで鏡成功率15%という事が判明したようですねw


なってこったい(・_・;)



以上。
08:59  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.16 (Wed)

GV 結果20150515【ローフェニア】

ちゃw


本日のGV結果ですw


相手様は過疎鯖のライバル紅鯖、


ビクトリアです!w


そこには、



絶対に、







負けられない戦いがある!!











過疎鯖ナンバーワン座は、













絶対にわたんさんぞ!!













・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






20120515.jpg
あぼおおおおんww










桃鯖



以上。
10:00  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.15 (Tue)

天衣戦・アンダー戦【GV動画】

ちゃw


みなさんお疲れ様でしたw


また次週もがんばりましょうw


そして対戦して下さったギルド様ありがとう御座いましたw


って事で、パパさん動画URLをパクってきて貼り付けますw


私も動画やろうとしてるんですが、


PCがWin7の64ビットになってよくわからんのと、


30分そのまま上げるやり方がいまいちわけわかりませんw


前にやってた時は、10分くらいのを実況つけたりしてやってたんですけどね適当にw


んまっ勉強しときまw



ではでは、


VS アンダー



VS 天衣



以上。
09:34  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.05.15 (Tue)

20120514 GV結果【選抜戦】

ちゃw


本日のGV結果ですw


相手様は、ご存知の通りアンダーですw


まずはこちらの集まり!
20120514集まり


まぁ昨日とかわらずですねw


そしていよいよGV開始!


まずはこちらからジャブ程度に奇襲w


まぁ2PTを確認し、一旦引きw





そしてぶちあたりいいいいいいいいいい!!







おりゃああああ!!







まずはこんな感じw
途中①
20120514①
んんん?何なんだいったい・・・・・・・。




いやいや、




まだまだ逆転は狙える!!





そして相手の攻撃はボディを攻めてきました。





ボディーブローの雨あられです。





まぁ




正直この時すでにボディーにきてましたねw
途中②
20120514②

ムギッ・・・・・・まずいんじゃないかこれ・・・・


何でしょうか、もうお腹痛くてしょうがないです。






でもでも!







まだまだ諦めないぞ・・・・・!!













だがしかし、










相手の攻撃はこのままやみませんでした。







・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・









途中③
20120514③
無理ぃぃ



こんな顔になろうとも、





相手の攻撃はやみませんでした。




そして、










結果は、




















昇天!!
うひょ~
ぬごごごごごおおおお!!!
20120514.jpg








あああぁぁぁ
楽しかったぜ
今日も空が青いなぁ









って事で気を取りなして、




また来週がんばろう!!



動画は後程、誰かの貼っておきまw





以上。
01:32  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.14 (Mon)

本日のGV相手 ~白鯖のボス到来~

ちゃw


本日のGV相手ですw


何と2回戦目にして早くも白鯖のボス到来ですw
ada688d8.jpg


これは強そうだw


1部A,Bあたりは個人的にもほとんどやったことがありませんw


せっかくですので、


やる気まんまんでいっちゃいますw
対戦カード20120514




以上。


13:36  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.14 (Mon)

20120513 GV結果【選抜戦】

ちゃw


本日の初戦は、チーム天衣です!w


こちら5PTですw


ちょっとバタついてた感はありますが、


初戦ですのでまぁ問題ない!


今後はもっとよくなってくると思いますw


ドーム、ワームからの失点注意で、


足止めを機能させて相手の天使の仕事をさせないことが目標か!w


途中のSSは、



こんな感じからの~~w
201201メンバ




こんな感じからの~~w
201202メンバ




こんな感じですw
20120513.jpg




動画の方は新PCのため準備しておりませんので、


ニソコ動画よりご覧ください。


URLはこちらでも張っておきますw



↓↓↓
現在準備中






以上。
01:18  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.13 (Sun)

紫選抜 記念すべき初戦

ちゃw


記念すべき初戦ですので、


業務連絡もかねて載せておきましょうw


20120513GV


強豪Gですねw


みんなで力を合わせてがんばりましょうw







エイ!






エイ!












エイイイイイイイイイイイ!!








以上。
09:30  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.12 (Sat)

選抜ユニフォームと自己紹介及び最終剣について

ちゃw


お久しぶりですw
そんなこたぁ~ないかw

本日、選抜会議によりみんな集まりました!
会議



って事で、選抜戦に向けてまずはユニフォームを作りました。
混戦になると味方がわかりにくいので、










参加者全員、必ず着用して下さい。
一撃必殺Tシャツ
そして5/27東京ビックサイトのイベントでも着用しましょうw





そんな話はさておき、
選抜戦を前に、念の為ここで自己紹介をしときましょうw






私は‐志村けん‐ですw





以上。











っといきたいとこですが、
実際最近のGVはサブキャラで出ていますw
あくまでもメインはしむけんですので特に公表はしてませんでしたw
鯖内でも私から言う事はまったくありませんでしたw
ただまぁバレバレというか、
しむけんからず~~っとつらぬき通している


デカ盾剣士スタイルで気づく人が多かったw


「しむけん?」「何故わかったw」「デカ盾だからwww」
てな感じでちょっと楽しんでましたw
そんなこんなでサブ剣士で遊んでたら、


間違えてメインのレベ越えちゃいましたw
(というかしむけんは無転生だったので転生したら下がったw)



それでは、







どおおおおん!!
キャラ
メイン:しむけん   サブ:こと   超サブ:しむ  超超サブ:げんじ
(現在680地下要員)(現在872 GV要員)(現在430地下要員)(現在330地下要員)

しむけんは現在レベが低くてデカ盾を装備できませんwww
源治くんは中身がゴモゴモゴモ・・・・・
あとはシフだとか天使だとかゴモゴモゴモ・・・・・
特に超サブまではのせる必要なかっゴモゴモゴモ・・・・・








っことで!!話しは変わって


あなたなら最終剣はどぉおおするううう???
まぁひとまずの候補はやはりアブソ、レジェ、キコリではないかと思いますw
どの剣もそれぞれ特性を持っているため、
中々「これだ!」っとはいかないのが現状w


ちなみに現在私が所持している剣はこちら
アブ
Wダメレジェ
キコリ

OP的に微妙な点もご座いますが、特徴を私なりにまとめましょうw


【アブソ】
良い処:なんといってもエコ、天球が色々選べる、いざとなったらヘイすらいらない。
悪い処:見た目ポコチン、装備レベやや高い、リーチ短くてめんどくさい。

【レジェンド】
良い処:リーチ最高、見た目最高、狩り最高、中々良いダメがでる。
悪い処:装備レベアホすぎ、解放必須。

【キコリ】
良い処:装備レベ低い、カリ比最高、基本ダメ最高、爆発的要素有り。
悪い処:見た目がもう剣士じゃなくてただのキコリ、速度要求高い、微妙なリーチ。


まぁこんな感じでしょうかねw
って事で一応わかりやすくすると下記の順番になるかと思います。


Wダメ速度キコリ<>TダメレジェTダメアブソW速度ダメキコリWダメ速度レジェ
速度比率ダメアブソ


やはり上位にくるのはWダメ速度キコリとTダメレジェですw
紫鯖には力比指が無い為、力を極限まで上げた状態がわかりませんw
なので参考にしてるのが下記の他鯖剣士ブログの情報ですw
あとは私の適当な考えを混ぜてますw

~コピペ~
油:250% 力:11000 でのパラ表記
Tダメアブソ⇒92000
Tダメレジェ⇒106400
Wダメ速度キコリ⇒119000

ここで上位2つの剣ですが、
単純にダメを見るとキコリですが、
レジェのリーチを考えると私的には<>になりましたw
尿立ちの相手に5~6秒程打ち続けるならもちろんキコリですが、
動く相手に対しては、立ち寄る時に1発分早いのと、立ち去られる時に1発分多い、
かもしれないのでレジェの方が合計1~2発分もパラ多いかもしれません
ですので場合によってはどちらにも軍配があがるかと思いますw


私はとりまえずTダメレジェを作ろうとしていますw
現在は狩りで使用中ですので再錬成はできないため、
鏡をいっぱい貯める必要があり時間がかかりそうですw
その後に、Wダメ速度キコリかなぁw
でもWダメ速度キコリは速度要求高いので、
無理して速度つけるか、高スキルWIZを頼りにするかたちになると思いますw
完全に地球に優しくない、暴走剣士になってしまう恐れ有りですw


ん?
TダメIF10を忘れてる?
あれは金持ちが作ればよろしww
貧乏人には無縁じゃいww










って事で結論は、


















とりまえず、


























全部作ればいいんだ^^
02:40  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.09 (Wed)

GV結果 20120509

ちゃw


本日GV結果ですw


お相手様は、バンディッツどすw


こちら集まりは、
20120508集まり
こんな感じでしw


完全にBIS天使不足ですw


機動力にかけてるのでバタバタ失点してしまいますなw


5/9
20120508.jpg





以上。
23:59  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.05.09 (Wed)

オールスターやるのか!オイ

ちゃw


一撃(パフェ好き)さんのブログにて、


オールスター戦が動きだしたようです!


色々な意見が飛びかっているようですが、


勝っても負けても喧嘩しても、


最後は笑ったもん勝ちってことですなww


まぁ狩り、GV、城戦、カケラ出しで同じ毎日を過ごしてると思うので、


たまにはイベントがあってもいい思い出になりそうですねw


そして選抜されたメンバーリストが出てましたね!





ででん!




剣士 : チルバ あきさん こと かに

弓 : パパちゃん ♪由里♪ 生ハゲ

WIZ : せいたマン ギーガ 鬼 おっさん 陸遜 セラさん かんた カメ 

霊術 : ミィちゃん か~る あんあん カル

BIS : オイさん RIZA リンダマン ちゃちゃ びでお

シフ : ☆ ゆ~みん  

天使 : 鮮さん そぼろさん ニソミソの父

ネクマ : ガンジーさん ミィちゃん バナナマン ハンちゃん しげアダ

プリ : ミィちゃん  

範囲 : アルさん ガル ほほ






上記は一撃さんのブログからまったくそのままコピーしてきました。


んまぁ、おなじみのメンバーといったところですかねw


紫鯖の強豪軍団だw


でもおそらく、このメンバー通りにはいかないとは思うので、


+αの協力が必要かと思いますねw


とりまえず今週5/11の金曜23時~会議があるようですよっ!


会議場所はアリアン銀行↑の一般倉庫を貸し切るそうですよっ!








ブラジルのひとおおおお!!
紫鯖のみんなあああああああああ!!





















やれるのか!オイw
11:46  |  連絡  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2012.05.08 (Tue)

GV結果 20120507

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、黒ちゃああああああん^^


久々の戦いですねw


今日のロフェの集まりw
20120507集まり
プッw


やっぱつえええな黒ちゃんw


キューピーマヨさんのダブスロも痛い痛いw


5/7
20120507.jpg





以上。
00:06  |  GV結果  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.05.04 (Fri)

GV結果 20120503

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、インテグラ乗ってグラ!ですw


このインテグラっていう車のCM、昭和世代しかわからないでしょうが。


あたたたたたたたあああああ!!


今日はGWのせいか人数すくなww


1PT+あかりちゃん&カンタでしたw
20120503GV集まり悪いwww

失点を抑える為、1WIZPTでカンタ外掛けでいどみましたw


火力はこちら3枚、相手様はシフ剣士で6枚程w


いつでも死ねる状況でハラハラもんでしたねw


5/3
20120503.jpg





以上。
01:06  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.01 (Tue)

GV結果 20120501

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、まったりんですw


今日は蟻地獄なのかな?w


パッタリパッタリ即死しちゃう人多数でしたw


途中勝ってたのでいけるかなと思ったけど、甘かったですなw


またリベンジしたいですw


5/1
20120501.jpg




以上。

23:56  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
