2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.27 (Fri)

GV結果 20120426

ちゃw


本日のGV結果ですw


相手様は、ギニュウウウ隊長うううう!!!


雨さん痛かったですなw


最近BIS天使1名なので厳しいすw


4/26
20120426.jpg




以上。

00:33  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.25 (Wed)

GV結果 20120424

ちゃw


本日のGV結果ですw


本日のお相手様は、コンちゃんですw


シフが多いとこですなw


やはりダブスロは痛いですw


耐久が全然足りないですなw


こういう時は、健康比天球を使うなどして、


支援陣になるべく負担かけないほうがいいですなw


といってもさほどHP伸びるわけじゃないけどねw


くう><


もうちょい耐えれるようにならないといけませんなw


4/24
20120424.jpg



以上。
00:39  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.23 (Mon)

GV結果 20120423

ちゃw


ひさびさの~~~~~~~~!!






































どおおおおおおおおおん!!!!
look-very-closely01.jpg



てことで、本日のGV結果ですw


お相手様は、たこちんですw


今日はいけるかと思ったんだけどなぁw


まだまだ甘かったかw


くやしいw


ここのGの人達は良い人ばかりだなぁw


またGVさせてください!


ありがとうございました^^


4/23
20120423.jpg





以上。
23:57  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.04.19 (Thu)

GV結果 20120418

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、ジャニさんですw






YOU!やっちゃいなよ!


動きがぱねぇぱねぇw


刺激的な1戦でしたなw







そして今回、我らが壁剣士 アゴテレッテーさんが参戦w


裸グラで立ち向かっていく勇姿は、今でも目に焼きついていますw


でもこうやってGの目標の為に1つになって力を合わせる事はすばらしいですなw


ワンフォーオール、オールフォーワン!


アゴテレッテーさんお務めご苦労さまでしたw





4/18
20120418.jpg




以上。
00:29  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.17 (Tue)

GV結果 20120416

ちゃw


デエエエエジボオオオオオ!!


本日のGV結果ですw


紅志も復帰で盛り上がってきた今日この頃ですねw


お相手様は、コンパニオンギャルですw


良い戦いだったと思いますw


が、やはり細かい部分でのの差は相手様が上でしたねw


装備やら何やらより、


まずは筋トレをしっかりして基礎をもっと身に着けていかないといけないですねw


まぁこのままテンション上げ上げで行きましょうw



次回がんばるどおおおおお!!



4/16
20120416.jpg






以上。
00:09  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.11 (Wed)

GV結果 20120410

ちゃw


本日のGV結果ですw


相手様は~~~~っっ!!





























グロちゃんです!!www
images.jpg



もう無理だろこのネタw





今日は契約でとことんやられてしまいましたなw


くやしいぜいw


って事で、


ローフェメンバー募集!


霊術@1 悪魔@1







PT構成的にこれがベスト何かね?w


BIS天使がピッタリなので、3PT目作れないしw


よろぴく・・・・・ですw






4/10
20120410.jpg





以上。
01:06  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.05 (Thu)

GV結果 20120404

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、


名前が長いのであだ名をつけましょうか。


エンジョイプレイ=楽しくヤル=風俗行く=歌舞伎町


歌舞伎町です!


今日はいきなり、カルが落ちて町戻りで霊術無しw


続いてカンタ落ちww


歌舞伎町の人数もはんぱないし強かったw



4/4
20120404.jpg






以上。
00:33  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.02 (Mon)

GV結果 20120402

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、ちなっちゃんですw


何とアベルの塔さんがドラになってましたw


こちらのドラみつさんとアベルの塔さんとの一騎打ちでしたねw


すさまじかったw


私は2回程ぬッ殺されましたけどww


4/2
20120402.jpg










んw


今、チラッとランク表見たけど、紫鯖1部から撤退してたw


まぁランクはあまり気にするとアレですが、


ちと寂しい気がしますなぁw


みんなで力を合わせてがんばろう紫鯖 >w<b









以上。

23:47  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
