2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.31 (Sat)

GV結果 20120330

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、ラブピッ!


今回もこちらPTがBIS無しと厳しい戦いに・・・w


中盤からドラみつさんが狙われたので、


シマーを託しましたw


が、自分が死にそうでハラハラもんでしたわw


もっと強くなって仲間に優しい、地球に優しい剣士になりたいですw


エコ剣士の時代ですw


3/30
20120330.jpg




以上。
00:40  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.28 (Wed)

GV結果 20120328

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、


















黒ちゃんです!
images.jpg





ネタ一緒かw



今日は片PTがBIS無しで、雨ガルいないし花は無いしとかなりきつかったw


途中カンタ落ちた瞬間、一気に逆転されましたねw




3/28
20120328.jpg




以上。
23:37  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.27 (Tue)

GV結果 20120326

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、リべファミですw


今日は私、全然いい仕事できませんでした。

























だって、


















働いたら負ける気がしたんですよ!
ニート














んまっ、









3/26
20120326.jpg



以上。
00:56  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.23 (Fri)

GV結果 20120323

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、






コンソメ~~~




























パンツ!!
パンツ



お相手様、とんでもなくシフが多かったw


それを見事にガルたんとあんみつさんが、


強烈な知識で封じてくれたので何とかいけましたw



3/23
20120323.jpg





以上。
23:13  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.22 (Thu)

GV結果 20120321

ちゃw


リア用で1週間ぶりにIN!!


てことで本日のお相手様は、びでおですw


お友達のいるGとの対決は楽しいもんですなw


最初はこちらが先制したのですが、


その後、徹底された作戦にあっという間においつかれ、


気づけばダブルスコアで負けてましたw


私も契約解除が遅れてしまい3回は死んだかなww


3回死ぬと3000点はもってかれるので、


責任感じてしまうw


青鯖は個人的に好きなので、またGVしたいですねw



ところでデジボウどこいったwww

3/21
20120321.jpg




以上。
00:06  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.03.14 (Wed)

GV結果 20120314

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、リアル・ワアアアルドオオオオ!


今日はモーションがまったく無くて、


何してるか自分でもわかりませんでしたw


とりまえず、カルにずっとくっついてましたw


ごっつぁん狙いですわw


3/14
20120314.jpg



以上。
23:21  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.13 (Tue)

GV結果 20120312

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、






















グロちゃんですっ!!
images.jpg



最初は負けていましたが、


途中からタゲをしぼってチョコチョコ点を取っていくうちに、


何とか逆転。そのままゴール。


今回もコルのタイミングや霊術の妨害について、あとは装備品を試したりと、


まだまださぐりながらのGVですw


それらが固まってくればもっと良いGVになりそうですなw




3/12
20120312.jpg





以上。





09:16  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.09 (Fri)

過去の思い出ぽろリぽろリ

ちゃw


現在ローフェでGVG活動中ですが、


その前まではプロレスリング小力でした。


まぁ年度末という事もありますし、


しむけんが過去に所属していたギルドを紹介致します。


化工は一切無しの生SS特集ですので特に笑えるネタではありません。


特に見てもつまらないと思うかもしれませんので、予めご了承ください。








左上【DeltaForce】⇒しむけん誕生とともに設立。
中上【魔道騎士団】⇒完全少数派、しむけんドラツイにて参戦。
右上【覇王】⇒紫鯖のどん、一撃必殺(甘党)により設立。

左下【クイーン・エメラルダス】⇒完全甘党派、オフ会時はPONKUNとのパフェ食い対決。
中下【秘密の花園】⇒嫁がぺちゃぱい。
右下【城塞の牙】⇒この時からグラ変更により、今までの裸スタイルでは無くなりました。





























しむけんギルド




以上。
11:36  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.03.08 (Thu)

GV結果 20120308

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、格上の猫じゃらですw


契約解除遅れからの失点が多い気がしますねw


んま次はがんばりましょw


最近、GV結果ばかりで面白ネタをブログアップしてないなw


一応ネタブログなので、もうちょいがんばらないとなw


3/8
20120308.jpg



以上。

23:35  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.07 (Wed)

GV結果 20120307

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、紅朱雀です!


前にも何度か戦ったことがありますねw


剣士さん固かったw


こちら、武道を狙う時にもう少し落ち着いた方がいいねw


切れてないのにパラ打っちゃうのが多々ありましたねw


ガマンガマンですw


ぶどミン、ダルシムラと息を合わせるコトを意識w


3/7
20120307.jpg



以上。

23:36  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.07 (Wed)

GV結果 20120306

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、1部上クラスのちびっこですねw


職の揃いとPT編成はさすがでしたw


相手の火力はシフ1、壁剣士1。


シフにシマーがあってブレイブだともう・・・・。


紫鯖は人口が少ないので、中々壁剣士を選ぶ人はいないし、


他鯖と比べ、まだまだ装備が追いつかないので”違い”を感じますなw


でもまぁ、それはしかたないのでのんびりがんばっていきましょw


最近負け続きではありますが、徐々に息はあってきてるんで、


今後もアゲ↑アゲ↑で行っちゃいますw


あと壁剣士、ちょっと気になってきたw


私は剣士ばっかりもってるのでメインのしむけんを壁&ノックアウト剣士にしようかなw


ドラツイやシフにシマーを回して、突撃ノックアウトか!


まぁそれはさておき、


完封負けかなと思ったら居眠りこいてる天使さんを発見して点とりましたw


3/6
20120306.jpg



以上。

01:02  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.01 (Thu)

GV結果 20120301

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、あかつき ちなつですw


ちなっちゃんは毎回楽しいGVをさせて頂いてますねw


今回も最初から最後までず~っと打ち合いw


お互い、いっさい引き無しww


さすがに物資切れましたw


今度は勝つどおおおおおw


SSは点数が飛んじゃってたので、適当w


3/1
20120301.jpg



以上。

23:42  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.01 (Thu)

GV結果 20120229

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、鬼組ですw


シフさんいっぱいブレイブの雨あられw


2回も死んじゃったw


逃げるコルとは違い一定の距離を保つようなコルで、


こちらが ドピュッ 8=>・・・・・と飛び出しちゃうパターンが多かったですねw


交戦時間がかなりあったので、


負けても後味は悪くなかったですねw


2/29
20120229.jpg



以上。
00:07  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
