2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.28 (Tue)

鬼!

ちゃw


なにげな~く今日もINしてみると。


カバンの中になにやら見覚えの無い物が。


!?
ロトキャン


手持ちの金がさみしいのはさておき、


やつがきたのかまさかっ!


メンテ時支給と書いていたんだけど


どおおおおおおん!








ロトキャン②
ふぉおおおおいw


てことで、ご覧の通り支援職さん用のW速度RSふぉむですw





















そして喜びは束の間、


鬼がこの品を取りにきました。
ロトキャン③
こええええええええwww








でもこの画像、よく見てくださいw


鬼のカバンにもふぉむが入ってますw


何とこの鬼、






「しょうがねぇ。今まで使っていたW速度ふぉむをやるよ」


っと言って下さいましたw











超臭そうこのふぉむ><


おっとあぶねぇ殺されるw





てことでW速度ふぉむGET!!
ロトキャン④
わあああいwww


このW速度ふぉむはサブで露店出し中ですw


貧乏なので買ってください誰かw


んでもってW速度RSふぉむの方は、


もう少ししたら鏡ができるので、


何とかお願いして鬼から元をお借して、


もし成功したら解除して出回らそうかと思っています。





















権利は俺じゃねぇのかよ・・・・チッ

あ やべ殺されるw




以上。
20:45  |  装備  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.28 (Tue)

GV結果 20120227

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は七国ですw


相手の戦術的に一番苦手なタイプのGですねw


1部にいてもおかしくないような徹底した戦術でしたw


今までもそうですが、


基本的に鬼ごっこGVでは、ほぼ負けている気がしますw


紫鯖は、あたって砕けろ的なGが多いので、


こういう戦術のGには、全然慣れないですねw


剣豪みたいなGとまた戦いたいよポンさん。


あの頃は面白かったな。


でも安心してくれ、剣豪魂は私がちゃんと受け継いでますよ。


















あw 鯖内の昔話しをしてしまったw

























しかもポンさんとそこまで仲良くなかったwww











時代についていかないといかんよやっぱwwww


2/27
20120227.jpg




以上。
00:17  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.24 (Fri)

GV結果 20120223

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、クレイジーケンバンドですw


同ランクGさんですなw


相手様1PTでBIS天使1だったのかな。


こちら2PTだったのでゴリ押しできましたw


2/23
20120223.jpg





話しは変わって、








初めてロトキャンペーンで当たりましたw

















やったああああああああ!!!!














特賞ですw







特賞は手にRS+好きなOP2個ですねw















ん~w














私は火力ですので特に必要ない・・・・・w




















てことで支援職の、とある方にプレゼントする事にしましたw









A賞か、力比指ほしかったなぁぁぁぁぁ・・・・・・・・;;














チッw





以上。
00:43  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.02.22 (Wed)

GV結果 20120222

ちゃw


テンプレートが黄色すぎて、


目が痛いと苦情がきている今日この頃ですw


たこちゃんまんさんリンク友よろです^^


それでは本日のGV結果でごんす。


本日のお相手様は格上1部ランクのコットン98%ですw


あw それ紫鯖にいたBISさんの名前かw


それはさておき、


知識+ブレイブ遠距離GでこちらのHPの減りがはんぱなかったw


私も1回死亡してしまったw


チッw


私含め、まだまだ失点が多い気がしますね。


気合入れれば何とか減る失点のような気がしますw


2/22
20120222.jpg



以上。
23:45  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.02.20 (Mon)

GV結果 20120220

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様はクロスガードですw


最初の失点から中盤までづるづるしちゃいまして、


中盤からは攻めに徹底して何とか点差は詰めたのですが


気づけばダブルスコアで完敗ですなw


2部内だったのでもう少し良い勝負できるようにがんばりたいですなww


2/20
20120220.jpg



以上。
23:37  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.02.16 (Thu)

GV結果 20120216

ちゃw あーしぇですw


本日のGV結果ですw


本日はインテグラル乗ってグラルですw


交戦時間は数分?w 


あたたたたたたたたたあああさんしか見てない気がしますw
あたたたたあああw


まぁ相手様の戦法なのでしかたないですねw


数分の交戦の中で何とか得点できて良かったですねw


2/16
20120216.jpg



以上。
23:57  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.02.15 (Wed)

GV結果 20120215

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手様は、グダグダですw


名前からしてグダグダしたGVになるのかなぁと思い込み、


油断して失点をしてしまった人、反省ですね。


全然グダグダなんてしてなく、コルでサクサク移動してて機敏な感じでしたw


サクサク感ですねw


2/15
20120215.jpg



以上。
23:36  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.02.13 (Mon)

しみたあああああああああ

ちゃw


シミターのやり方講座。




まずは、














グィッと重心を落とし、



敵を狙って腰をひねります。
シミター①




そして、











ひねりの反動をいかし敵の背後へ回り込みます。
シミター②




重心を落としたままの状態を保ち、


敵の視界に入らぬよう素早く回転します。
シミター③


敵が背後からの攻撃に気付き振り返った時に、

すかさず前へ移動!!
シミター④





そして最後の決めです!


もちろん着地が一番重要となってきます!

































伸身の新月面が描く放物線は、

































栄光へのおおおおおおおお!!









































架け橋ですじゃああああああ!!!
シミターきめ


以上。
12:29  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.02.13 (Mon)

限界突破しちゃっていいんですかっ!

ちゃw



どもどもw



ひさびさに限界突破しちゃいましたww


まぁこの狩場でそこまでダメいらんですが・・・・・。


結局沸き待ちなので・・・・w



ヒヒイイイイイイイイイイイン!!

ペガサス限界突破


荒々しいですな!!!!





以上。
01:08  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.10 (Fri)

GV結果 20120209

ちゃw


GV結果ですw


本日はカチカチ山のカッチカッチですw


悪魔が主火力ですんごい痛かったですw


2/9
20120209.jpg



以上。
00:22  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.08 (Wed)

GV結果 20120208

ちゃw


本日のGV結果ですw


お相手は猫じゃらしですねw


突ゴリ的な人もいましたw


何となく、なつかしくてここち良い感じがしたw


2/8
20120208.jpg




以上。
23:30  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.08 (Wed)

GV結果 20120206

ちゃw


GV結果でございますw


本日の相手は日々ですねw


ロースコアーな戦いでしたw


2/6
20120206.jpg



以上。
00:18  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.02.02 (Thu)

GV結果 20120202

ちゃw


本日のGV結果ですw


今日で2戦目ですねw


とりあえずアリーナランク2部Gと戦っておりますw


2/2
20120202.jpg



以上。
23:55  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.02 (Thu)

GV結果 20120201

ちゃw


本日のGV結果ですw


これよりローフェにて新たにスタートですw


初戦は黒の教団ですw


今回は初戦という事もあってPT編成やら何やら反省点いっぱいですが、


今後はその辺詰めていってがんばっていきたいですな~w


2/1
20120201.jpg


以上。
01:01  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
