2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.19 (Mon)

さようならオプシ

ども^^


さてさて、タイトルにもあるとおり


この度、長年使っていた剣、


オプシディアンソードを卒業しようと思います。
オプシ
こいつとは長い付き合いで、思い出もいっぱい刻まれています。


ダメといい射程といい申し分ない性能でした。


ただまぁ装備バッチが必須というのが難点でしたね。


今はNxの解放で装備バッチ不要になるようですが


解放にはかなりの時間と金がかかりそうなので、


卒業を決断しました。


そして


次に選んだ剣が・・・・・・
















最近大流行の


























ポコチンみたいな剣ですwwwwww
アブ
錬成1回失敗しましたW FALLって何だよW 最終的には神秘ふいご使って封印OP1つてW


Nx化で化け過ぎだしww


まぁすでに使用している方は大ぜいいると思いますが、


確かにオプシよりは強い感じですね。


オプシはNx化しても大幅には変わりませんしね。


射程が短いのが気になりますが、不滅よりはちょっとだけ長い感じですw


命中も18パーとかなり優れています。


アブ18+発掘4+カルス21+バッチ10=命中53パーってのも面白いかもですねw
(命中バッチは高いので絶対買わないけどw)


あとまぁ比率も付けれるので楽ですね。


現状でGV時の力が7000弱でパラ表記が4万弱くらいです。


アブに合わせて装備改善中なので今後もうちょい伸びますが、


力比指の出回らない紫鯖では、


力8000~9000でパラ5万~6万が今のところ限界なんじゃないかなぁ・・・・・


と、個人的には思いますw


耐久性も考えないといけませんしねぇ・・・・・


運も4000だいだときついんで、6000だいくらいまで上げないとですねw


運の方はホロを出してくれてる救世主がいるので安心安心!!


ホロ2個程ゲットすれば軽く6000だいはもっていける。


でもホロいっぱいつけて運1万とかあってもな・・・・・


力比指を出してくれる方は現れないのかなぁ・・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )プヒッ!!ww









んで、


アブを使ってみて一番気になった点はと言いますと、










それは












もちろん















見た目だろwwwwwwww
アブソマント有






あw







すみませんw







この写真、










マント付けてかっこつけましたwww











普段のGV時はこれでしたwwwwww
アブソマント無
チンコ立ってるわけじゃないですからねwwwwww


しかもマントないと超だっさいしwww


鎧はいつも後回しになってしまうんです私w


比率だ何だと他の装備から固めようとしていると、


いつの間にやら鎧だけトロルのまんまwwww


グラ変のおかげでバレてしまったw


いい加減鎧も変えないとなw














って事で狩り狩り狩り!!!
ペガ狩り
ヒヒィーーーーーーン!!!




まずい!少ない!!レベ上がらん!!!!





でも狩る。



以上。
15:37  |  装備  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.12.16 (Fri)

ガルカス狩り完全攻略【極秘版】

ども^^


さて、みなさんはガルカスでの狩りをしたことが御座いますか?


当然あるかと思います。


もちろん即死したこともありますよね。


そこで、これからガルカス狩りをしようとしている方たちに、


絶対に注意しなくてはいけない事を教えたいと思います。







特に一番注意してほしいのが、


右下部分の狩場です。


当然のごとく移動しながら狩るわけですが、


障害物というか何というか、魚の骨があります。


何の魚?と言われると、


かつおの骨ですかね。


その骨につまずきようものなら


そりゃあもう ひとたまりもありませんよ!!本当に!!もう!!







え? 硬さには自信がある?






こらっ!!かつおの骨をなめるんじゃありませんよ!!


実際にどのような状況になってしまうのか、


見せないとわからないようですね!!





















移動狩場だからって
















調子にのって
















スピードを出し過ぎると










































こうなって!!
骨





こうなるんですよ!!
骨死



ダメ!スピード!絶対!
16:32  |  クエスト攻略  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.16 (Fri)

GV結果20111215

どもw


たむけんですw


ほいじゃGV結果いっちゃいますかw


せ~~~の!


12/8
111208.jpg

12/12
111212.jpg

12/14
111214.jpg

12/15
111215.jpg



以上。
00:44  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.15 (Thu)

お友達ブログ追加!

どもw


ら~めん、いけめん、僕しむけんです。


ってことで、お友達ブログ追加!


ど~ん!




サドル


ニソ


トイレにセボン


ベルデュデルグ




以上。
09:24  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.08 (Thu)

やばいぞやばいぞ!!更新更新!!

ちゃ!

GV結果を一気に更新しちゃいますw


せ~~~~の!!!!

11/17
1117.jpg
11/21
1121.jpg
11/23
1123.jpg
11/24
1124.jpg
11/25
1125.jpg
11/28
1128.jpg
11/30
1130.jpg
12/1
1201.jpg
12/2
12002.jpg
12/7
1207.jpg


ほとんど負け!!

日にちとか合ってるかどうかわからん!



以上。


01:03  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
