2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.14 (Tue)

GV結果20110613

ひさびさの~~~~~~

















突ゴリイイイイイイ!!!




おんもろかったあああああ!!!!



結果は負けだが、今回も激突ですよおおおっと!!!










ではでは







さっそくGVの様子をご覧下さいww
















その前に!!!!











近頃話題の力比指を(紫鯖には無縁ですがw)



ちょっと見に行ってみようと思いまして



黒鯖さんへお邪魔してきましたww



T力比指とか本当にあるんですかねぇええ??ww










てこで

















ドン!!!!!!!
シムラー
黒鯖さんにキャラ作成www





そして~








特に探す事無く













ドン!!!!!
ハード








ドドドドン!!!!!!
トリプルハード


あぅぅぅぅwww


ハンパないwwわwwwww


こりゃかなわんわ~~^w^








てことで


ポジティブに考えることにしようw



今後この先、紫鯖にもこんなすごい指とか



出るかもしれないから、夢があっていい鯖だねw



夢ような装備が手に入るのも素敵だけど、


夢のような装備を追い求めるのも素敵だよねw きっとw






ではではでは、



メインディッシュの





突ゴリとの兄弟対決を



とくとごらんアレ~~~~!!!




VS 突ゴリ



しゃあああああ!!!

またGVやろうぜ 突ゴリイイイイイ!!!


次は負けねぇ! いや負けてもいい!

いやどっちでもいい!!

顔も身長もチンポコの大きさも知らない友達よおおおお!!

とにかくいつまでも楽しんでいこうぜええええええいいい^^

00:56  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.06.12 (Sun)

ミズキのブログリンク追加

おす! おらエデュゥー!


ミズキのブログ貼っちまおうぜ!


おう!そうしようぜ!


じゃあ 絶対みてくれよな!!    




ンワククッ


水着☆
08:53  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.06.10 (Fri)

GV結果20110609

こんちゃー^^


とりまえず


GVの結果をいっきに2個上げちゃいますw


気楽堂さんとハートさんです^^





VS 気楽堂





VS ハート
00:24  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.06.06 (Mon)

GV結果20110605

こちゃ^^





しむけんですw
小泉総理



本日のGV動画で御座いますw


VS銀の詩
10:24  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.01 (Wed)

びでおありがとう!

こんちゃw


びでおっちからモニターもらたあああああああw


やったああああw


こんな感じで大事に使わせてもらいます^^
2011060118550000.jpg

画面の右隅に精子ついてたけどきれいに拭き取りました^^


後ろでうちのブーちゃんがコンタクト外してるけど


こいつが使ってますw 俺ノート買ってもうたからw


本当に感謝してます^^


びでおっちありがとね~~bb
19:08  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.06.01 (Wed)

GV結果20110531

こんばんわ^^

















突ゴリです。
さる








では



どうぞw



VS美女と巨乳
09:43  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
