2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.23 (Wed)

VS KOOL 20110222

こんちゃ^^


本日のGV結果ですw。


御相手様はKOOLさんです^^


今回の動画で、


落ちを知っているのに、笑ってもらえるかという


全裸意味門の挑戦をしてみましたw


漢字わかりませんが


一番強い剣は何ですか?しむ剣的な感じで落ちますので


どうぞ御覧下さいw



ぜったい面白くないと思うよギーガさんこれはwwwww
スカイラアアアク





で、


今回で何とあの、


アダルート20が移籍してしまいます;;


淋しいけどがんばってくれ(泣)


アダルトよ、


クイーン ホモ 三昧 に行ってもがんばってくれええええ!






花園で、いつか帰ってくるのを待っています。


わたくしもホモ三昧にいた事があり、


復活すると言う事で、誘いを受けましたが




すまぬホモ三昧のみんな!今俺は、今を捨てきれない!

みんなの事は大好きだよ!




という事で花園に残る事にしました。


私はこの志村というキャラを作ってから


ギルドの移籍は、


基本、しょ????がな???く移籍してきました。


DeltaでGMをやり、私の仕事の都合で解散して


仕事が落ち着いた頃に魔道に入り


そして解散。


次にこんな私を拾ってくれたのは、覇王というギルドでした。


そして覇王も解散・・・・。


そしてこんな私を拾ってくれたのが、アダルトもいたホモ三昧でした。


がしかしホモ三昧も解散。


そして今のギルド秘密の鼻クソですw


そんな流れでしょ??がな??くギルドを移籍してきましたw


私の性格上、


「今いる環境に今最善をつくし、楽しませながら楽シム」


これです。





花園の皆よ、つらい時期もあるかもしれんが


「笑い」という


純粋な気持ちを忘れずにこれからもがんばって行こう!


























PS
?志村の移籍する理由?

?ギルドが解散した時



まぁこれくらいからなぁ俺の移籍する理由を言うとすればぁ^^


























?かわいい女性にお願いされた時










?すごい装備をくれたり、コピーさせてやるか来いって言われた時


























全然ダメでしょwwwwww俺wwwwwwwwwwww
01:06  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.02.22 (Tue)

GV結果 20110221

こんちゃ^^


本日のGV相手様は????



20110221GV相手ジャジャン!!



わたくし今回動画に失敗のため



アダ動画をお楽しみ下さいw



霊術やら悪魔やらいぱ??いでボコボコにされて負けました(泣)


フヘ???;w;



そして本日をもってヒッケンさんが花園から旅立ちました(泣)



ヒッケン君!寂しくなったらいつでも戻って来るんだよ!



んw



気づけばメンバーも募集しないとなぁ



よし!この場を借りて



花園ではGV参加してくれるメンバーを募集中です!


何も考えずに楽しみたい方どうぞ一度来てみて下さいな^^


GVで活躍とか死ぬ死なないとかどうでもいいんでw






楽しまなきゃ





損するぜbbbb 





ではまたw




00:25  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.19 (Sat)

VS ゴリラ 20110217

こんちゃ^^


本日のGV相手は!


ウホッ♪ です^^


ゴリつえええええどおおおおおお!!!


今回の作戦は開始早々からぶちあたり、


最後までそのままぶちあたりまくろうと決めました。   イツモトオナジダロ オイッ!w


だがしかああああああし!!


全滅しかけた事もあり、ちょっとPT組み直しって事で


待たせてしまった場面もしばしありw   サーセンw


それではとくとご覧あれ???w





兄記GV動画






そして動画の最後に映っているGHの様子ですが、


ゴリゴリ大将の紅さんが花園に来てくれましたーー!!!
ウホウホウホウホウホウホウホーーーー!!!


SSも 撮ったどおおおおおおおお!!!
紅志村ジャジャン!!
横棒がねげぇぇぇぇぇしwwwwww

紅さんありがとう!!!




他鯖の仲間が増えるのはとても嬉しいです!!
紅さんデジ花園入り


エネゴリさん!!また次回もGV宜しく御願いします!
01:20  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.17 (Thu)

突ごりいいいい!!!

こん^^


突ごりいいいいいいいいいブログ追加じゃあああい!!


紅さん今後とも宜しく御願いします!


突ごりぃぃ!!
2011021521540053d.jpg
ゴリラで悪かったなバーロー!
18:48  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.02.16 (Wed)

VS マツキヨ 2011/02/14

ちゃ??w


マツキヨ戦です^^


今回はあたってあたってあたりまくりのGVでしたw


思い出に残る試合でしたねw


正直ドローゲームですねw


次やったら負けそうですw


でも楽しかったので是非またやりたいです^^


マツキヨさんよろしく!
マツモトヒデキ
00:17  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.11 (Fri)

GV結果 solitaly conpanion戦 2011・02・09

こんばんわ^^


GV結果です。


今回の御相手様はsolitaly conpanion様です。




動画内容ですが、


まずは冷静な心で見てください。


しばらくは冷静に見てください。



冷静な気持ちを大事にして下さい。




よろしく!
コンパニオン
23:38  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.10 (Thu)

GV結果 2011・2・7 ラウンドナイツ戦

いつもお世話になっております!しむけんです^^


本日のGV結果でございます??w


や?????まの????神???♪(サブチャン)


本日の御相手は???


ラウンドナイト of ファイヤー さんですーーー!!!


それではじっくり



御覧あれ??w


音量大に!!
ナイツオブファイヤーーー!!
00:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.09 (Wed)

赤鯖の堀師 マリオGOL

マリオGOOOOLLLL!!!




マリオのブログはここからだよ!!!!
堀師マリオ


パタッ   _ト ̄|O  サイコーだぜ!
01:18  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.07 (Mon)

村鯖歴代の英雄達

こんですよ!


せっかくですので


村鯖(紫鯖の事を今後は村と呼びます。小さな村をイメージして下さい)のみんなで


ふざけて作ったギルドを記録しておきます。


ふざけた感じ(漢字)だけど


当時はみんな真剣にやってました。


名前が漢字ですので読み方は人それぞれと言う事で


漢字の大人遊び的なもんで作りあげました。


この名前はてきとうそうに見えるかもしれませんが、


みんなで3日は寝ないで考えた名前です。


苦労して作り上げたからこそ、そこに友情が芽生えます。


そして股間に毛も生えます。 (オイオイ!w)


GVもやってましたが、私のBIS(珍)が


あまりの楽しさに間違えて廃上げしてしまい


一人だけ600Lvを越えてしまい


GV出ても俺KATEEEEになってしまうのでGV休止となりました。


みなさん、廃上げは計画的にwwwwwwwwwwww


それでは村鯖の伝説のギルド、








今は亡き英雄達をご覧下さい。
?ギルド萬国最?現在5人w
そりゃ苦情も出るわwwwwwwwwwww
あの頃はすみませんでしたw 以後気を付けますw
12:06  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.05 (Sat)

2011/2/3 GV結果

最初に言っておきます。



ムシャクシャさん




すみませんwwwwwwww








全然おもろくない動画に仕上がってしまいましたwww





GVはすげぇ楽しくやらせてもらったのに





大変申し訳ない;;





今回は一発撮りでやらせて頂きましたw





全然面白くないけど




腹をくくってのせます!!!







一発撮りカミカミ動画GOw
一発撮り
01:20  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.04 (Fri)

マリオGOOOOOOOOOLLLLLL!!!!!

マリオオオオオオオオオオオオオ!!!








思い出だわマジで。
素手マリオ
マリオに堀り堀りされちゃいました^^







他鯖のみなさんと




こうやっていっぱいお話しできるのは楽しいのおおおおおおおw






あw   本鯖ああああああ 盛り上がろうよもっとおおおおおお!!!!!!
23:45  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.02.04 (Fri)

発見!!デカ盾剣士!!

どうもしむけんです^^





突然ですが、





私の描く剣士の姿といいますと





強い剣士! もいいですが






やっぱり一番は








見た目のオシャレでしょおおおおおおお!!!!




そんなわけで



私も デカ盾 & ランボーナイフ を愛用していますw





そして発見しました!





他の剣士さんでデカ盾愛用者が!!








デカ盾はパリLXやラズベリに比べると数段火力が落ちるんだよねw








でも見た目がオシャレだねやっぱしw








ライオンからお湯も出るしねw (銭湯みたいにw)














とにかく何かうれしいw









やはり剣士たるもの、








見た目:8 強さ:8 股間の硬さ:1
( 8 : 8 : 1 )
でしょw (アw 10コエテルww)







てことで、








どうか










私と







御友達になって下さい!!! 
紅さん!!とつごりぃぃぃぃぃぃぃ!!

グラ仲間
勝手に載せてすみませんw
(苦情はえびちんまでどうぞw)








‐紅志村けん‐
て剣士作ろうかなw
14:19  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.02.04 (Fri)

2011/2/2 GV結果

こちゃw








本日の御相手様は











ドラゴーーーンボールさんですw












クリリンさんはいませんでしたが、






↓↓↓今回はアダちゃんの動画に注目です!(これ笑えるぞw)
おっぱいおっぱいおっぱい♪音量大でw
クリリーーーーーンww
00:38  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.01 (Tue)

本日のGV結果2011/2/1

こんちゃ^?^



本日のお相手様は???









ジャジャン!!20110201.jpg




どうやら気楽堂さんにはリベンジ?なのかな。




私は前回出てないかもしれません・・・










ですので今回は参加して


















いざ



















リベンジ!!!!!!










開始!!!!





















とりゃあああああああああああ!!!!!




















そして





















結果は
























仕事で間に合いませんでしたwwwwwwwww
遅刻w
22:30  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
