2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.18 (Fri)

2010/06/17GV結果 パート?

こんでした^^


前回のGV動画があまりにも短いと言うことで不評でしたので


今回はちゃんとのせますw


対戦カードは前回同様ブロスVS松井です。


今回はちゃんとGV内容もバッチリのを載せておきましたので^^


音量を大きくして御覧下さい。


それでは


どうぞ↓
VS松井
20:40  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.06.18 (Fri)

2010/06/17 GV結果

こんでした^^


本日はヒッケンちゃんとGVでした。


初めて動画にチャレンジしてみたので


とりあえず御覧下さい^^


先にいっときますが


動画の加工はできませんので


レベとか全部そのままだよ^^


まぁゲームごときで一々文句言う人いないから大丈夫でしょb


もし苦情があるなら整形失敗13号さんに言って下さい^^











それでは







こちらから御覧下さい↓
http://www.youtube.com/watch?v=elutcy_Wweg
00:54  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.06.14 (Mon)

テステス

新しい画像遊びのテスト
だああああ

12:19  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.06.12 (Sat)

そうそうw

んちゃんちゃんちゃ^^


リンクが増えましたので連絡します。


私が昔GMやってましたデルタフォースのホームページを追加します。


お気に入り欄を見ているとなつかしくなって見てしまったのですが


ここまで手のこんだホムペをあまり見たこと無いですねw


せっかくですので


作ってくれた方への感謝の気持ちと共にここに残します^^


音を大にして御覧下さい♪


http://deltaforce1.web.fc2.com/index.html


http://gants.web.fc2.com/
23:15  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.12 (Sat)

きました!

みなさんちゃおちゃお?^^


きましたよ!!!


前回の記事でクインに訴えたところ


見事採用された模様です!!


せっかくなので是非


クインの公式ホムペを御覧下さい!!



http://www4.atwiki.jp/queen/pages/1.html
22:53  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.11 (Fri)

どうもクインのたむけんです

どもども??


御挨拶が遅れました


現在剣士が所属しておりますクイーンエメラルダスの


たむけん です。






クインのホムペを御存知ですか?




見て頂くとわかると思うんですが


現在主力でGV出てるメンバーが全然違うんですよね。

















言いたい事をハッキリ申し上げますと


















あのホームページに






























私がのってないじゃないか!!!!!!






















ぷんぷん

















てことで勝手にホームページのみだしを作りました^^
























?昔の会話?(妄想)





Aさん「みんな?、せっかく紋章できたんだし記念撮影しようよ^^」



Bさん「そうだね、そうだね、そうしようよ」



志村「いいねいいね^^」







Cさん「撮ろうですじゃ」





Aさん「さぁ集まって??」




志村「うんうん^^」







Cさん「集まるですじゃ」







B「せっかくだからみんなで文字を言おうか」








Aさん「OK^^じゃ私はクインの「ク」にするね」



志村「は?い^^」




Aさん「じゃ写すよ??♪3・2・1♪」










Aさん「ク」











Cさん「金」










志村「えw Cさんそれ関係ないでしょw」





Cさん「ごめんですじゃ」


















Aさん「じゃ気をとりなおして、3・2・1♪」


































パシャ!!!!!!!!!!




queen.jpg


やっと仲間に入れた^^
13:47  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
