2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.20 (Tue)

新キャラクター名前投票

おいす!まじごぶです!


挨拶はおいといて


さっそく待ちに待った新キャラクターを作ろうと思うのですが


名前をどうしようか悩んでいます。


そこで!


みなさまによるアンケート投票を元に決めたいと思います!


みなさまの清き一票を心よりお待ちしております。


それではさっそく


続々とキャラクターについての紹介をしていきましょう!


















彼女はお年寄りや体の不自由な人へ誰よりも早く席を譲る。


かつて彼女より先に席を譲った者など誰一人いないと言う。












その名も!

















420-3.jpg



















彼女は違う・・・今までとは何かが違う・・・・


今まではキャラクター自体が主人公であった・・・・


だがしかし!


彼女はそんなあなたを一番に考える


プレイをしているプレイヤーを誉めて誉めて誉めまくる


















その名も!
















420-1.jpg























彼女は男性よりも優先させる技を持っていると言う・・・


レディファーストとは男性が女性を優先させるもの・・・


そんな時代をくつがえす!


女性が女性を優先して何が悪い!


















その名も!




















420-2.jpg
























彼女の得意技は人の魂を操り地獄の果てへといざなう・・・


一度魂を操られた者は二度と正気には戻れないと言う・・・


中でも・・・


反転術と言われる血の気もよだつような技が一番の得意技とする。


反転術は人の名前すら反転させてしまうと言う・・・


























その名も!





















420-4.jpg
















420-5.jpg
















420-6.jpg

















420-7.jpg

















・・・・・
















・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・
















420-8.jpg







プw


(こブログはフィクションです。ロジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;;;)














21:05  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.04.07 (Wed)

4月6日GV ?レジ戦?

どぼどぼごぶさたです。


4月6日のGV結果を報告します。


相手様はレジです。


レジです。







レジです。



参加人数はお互い1PT+武道でこちらのほうが武道が多い感じでした。


それではさっそくですが


白熱したGV状況を御覧下さい。









まずはこちらの先制攻撃
















俺の















パラを















くらえ!!!!!レジ!!!!!!!!!!

47-1.jpg

あぁぁぁ これロジかw




とか 冗談言ってる隙に


レジが一気に攻めてきました。


レジの強烈なパラの雨あられ。


それはもう逃げるのがやっとでした。










でも・・・時・・・・・・既に遅し・・・・・





















そして































結果は




























ジャジャン!!!!!

47-2.jpg

強烈だなレジ!!!!!!!!!

(このブログはフィクションです。鮭弁当560円になります???。)
23:47  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.04.03 (Sat)

2010/4/3 城戦結果

どうですか?最近。ごぶさたです。


本日は城戦でしたので、その結果報告します。










いくど???
43-1.jpg
アナルはやめろよヒロw



なんて冗談はさておき


時間になっても大将がこないので


寝てると思い起こしに行きました。















しっかしろよ大将!!!!!
43-3.jpg




やっとの事でメンバーが揃いましたので






いざ








攻撃なり!!!!!








まずは扉を壊す!


全員で正面を攻撃してる中


私は不意をつき右から攻撃。

















よし!!!完全に不意をついた!!!!
43-7.jpg




やっとのことで扉を壊せたので


さっそく中へ進入


相手の旗までは長い道のりとなります。


食料や水は必須となってきます。












そろそろお腹が空いてきました。
















飯にしよう!!!
43-4.jpg














モグモグ。
















こりゃうまい^^















その時!!










んがっ!!!!!














なんと一緒に団子を食べていたヒロが




のどを詰まらせてしまいました!!!



















水だ。水が必要だ!!!



















奇跡的に私はこの辺の地理には詳しい。

























まってろよヒロ!!!!!!!!
























必ず救ってやるからな!!!!!!
43-5.jpg


何とか一命を取り留めました。


よかった。よかった。












さぁ一段落ついたとこで一気に攻め込みます。


順調にも相手の旗へ辿りつき














あとは


















ぶち壊すのみ!!!!!!


















そして





















結果は








































ジャジャン!!!!
43-6.jpg


みなさんペットは責任をもって育てましょうね。

(このブログはフィクションです。そろそろハードルが上がってきて落ちが大変です。)
23:37  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.04.02 (Fri)

新しき出会い?ギルド移籍?

いいんですかやっちゃってごぶさたです。


新しいギルドに移籍の連絡です。


その名も






「クイーン★エスカルゴ愛好会」です!!









移籍の話し合いの中で、クインは4月中旬からの再開予定となっておりましたので


それまで他Gに行こうという話しもありましたが


4月4日(志村志村の日)から再開という事が決まりましたので


さっそく移籍しました。









ただ。


私は普通の剣士さんと少し違う点があります。


それが今回のギルドで受け入れられるかどうかがすごく心配です。




そして





その心配事が的中しました。











注意!!!










ここから先は





心臓の弱いかたなどは御覧頂く事をやめてください。










それでは移籍する寸前の模様を








御覧下さい。


















42-1.jpg
















ったく





















チクショウ


























そんなに






















俺の顔が




































キモイかよ!!!!!!!!!!!


42-2.jpg



あら ほんとだわ

(このブログはフィクションです。寿という漢字は本当にめでたそうだな。)
16:24  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
