2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.30 (Tue)

仲間との別れ

どうもごぶさたごぶごぶです。


今回は私の剣士が所属してるギルド「覇王」が


とりあえず一時休止という事の連絡です。


とともに我らが大将「必殺⇔仕事人」さんの

















あw



間違えた。「一撃⇔必殺」さんもしばしの休暇をとるという事で


追悼パーティーをしましたのでご覧下さい。

330-1.jpg


ん?


泣いてる人もいますね??









あれ?w













覇王の紋章ってこんなのだっけ?w
330-2.jpg












これって













まさかの





















ゆうこの家族じゃね?w
330-3.jpg





冗談はさておき


一撃さんとのナルソメを簡単に話しますと


私は元々、デルタフォースというギルドのGMでした。


その当時はおそらく「敵」という形でお互いの存在を感じていたのではないでしょうかね。


後に私の仕事の都合上、デルタを一時休止。私も半年くらい休止しました。


やがて仕事が落ち着いてきたのでINしてみると


ラカが魔道を復活させていました。


魔道にはデルタの仲間がたくさんいたのでさっそく私も参加。


が、しかしラカも多忙となり魔道休止。


それからみんなで話しあい


世界の平和を目指して一撃さんのもと「覇王」へ移籍となりました。





まさに




















昨日の敵は今日の友!!!!!




とりあえず


今までお疲れ様です。


そしてありがとう。


またいつか一緒に世界の平和を目指しましょう。


私はいつまでもネタキャラですが宜しく御願い申し上げつかまつります。


そしてここまで紫鯖をしょって立っていた男だと


今後の紫鯖がさぞかし心配かと思います。










御安心ください。





ケンちゃん(ヒッケン55)のブログを見てわかると思いますが


今後の紫鯖をしょって立つ男ですが


紫鯖全員で相談した結果


















今後の紫鯖をしょって立つ男は!!!!!!!




























20100329014636d44[1]




に決まりましたのでご安心下さい。













えw?何か?w

(このブログはフィクションです。一撃二撃三撃だ???い^^)
17:55  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.03.25 (Thu)

本日のGV結果


さてさてさてごぶさたです。


本日はジー君のGVでしたので結果を発表します。


まずは


本日の相手様!!
325-2.jpg







そして

















本日のメンバー!!!
ジャジャン!!!!
325-1.jpg



いいメンバーですね???ハイ??。










そしてそして
























白熱したGV模様!!!
325-3.jpg





白熱してますね???。












そして?????








結果は?????



















ジャジャン!!!!!!!!!
P1030021.jpg

こうなりました。


(このブログはフィクションです。実際に登場すzzzzzzzzz)

22:50  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.22 (Mon)

東京

はいどうもごぶサターンです。


今日は親友が遠くからはるばる東京へ来ました。


そしてせっかくなので東京めぐりをしました。


東京というところはどんな所なのか


紹介します。






まず基本です基本。基本が一番大事。







ハチ公!

321-1.jpg






東京の待ち合わせは


ハチ公前派と、モヤイ像前派に別れます。






モヤイ像!

321-2.jpg



そしてやっぱりここ






東京タワー!

321-3.jpg






大きいですね。






大きい。







大きい大きい。















大きいなガンダムも!

321-6.jpg





そして





八王子駅から

321-4.jpg

東京で唯一の農園へ移動。





造園業者ですが畑を持っていて


リンゴ狩り、梨狩り、狩り、芋ほり。
























なんでもできますよ!

321-5.jpg











じゃあ今回は









芋ほりだ!











ほりほり































ほりほりほり?




















取ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!












P1030021.jpg



うまかったなぁ?


(このブログはフィクションです。何でやねん!です。)
12:57  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.16 (Tue)

メインクエ2-4-4 仕様変更のお知らせ。

泣かぬなら? ペロペロしようホトトギス。ごぶさたです。


さて、本日はジーザス君のメインクエ進めようと思います。


先に言っときますが、どうやら仕様変更がありました。


おそらく私のブログが一番最初に乗せるかと思いますので、


どんな装備で行くかなどなど参考にして下さい。


2-4-4の途中からですが、まずは鉄の道のレルフから魔法書を奪います。

315-1.jpg

魔法書を奪うこ事に成功しました。


続いてこの魔法書をレルフの右下にいるヴォルフラムへ持っていきます。

315-2.jpg

もうすぐ到着だ。


いたいた。


さっそく話しかけてみる。

315-3.jpg







すると・・・











315-4.jpg








ん??何かおかしい。こんな事言ったかな。

315-5.jpg













そして・・・


次の瞬間・・・・・・・・・・
























315-6.jpg

えええええええええ!!!!!?????



















ぬはああああああああああ!!!!!!!

315-7.jpg



















つええええええええええええ!!!!!
















まじかよおおおおおお!!!!!!
















315-8.jpg


よし。次は火抵抗揃えて行こうっと。


(このブログはフィクションです。皆様の御協力感謝しています。)


01:37  |  クエスト攻略  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.03.13 (Sat)

春だね。パフェだね。

ヘイヘイヘイ??ごぶさたです。


本日は仕事も休みと言うことで


今一番人気の


とんかつパフェ食べてに行きました。








デデン!!!!!

313-1.jpg


食べ方は


まず、とんかつの上に生クリームを乗せ、さらに抹茶アイスを乗せて


最後にリンゴでサンドします。


こんな感じです。


313-2.jpg

おいしそう♪


さっそく










パクっ






























超マズイ。







んまぁ予想してた通りの味でしたね。


とんかつ食べてしまえば後はもうただの抹茶アイスです。


そしてどんどん食べ進んでいくと


何とお餅もでてきました。


313-3.jpg


となると


他に何が出てくるのか気になりますね。


じゃあさっそく












ホジホジしちゃいましょう!!!!!






















ホジホジ♪

313-4.jpg





















ホジ?ホジ??♪



































んが!!!!


何かある!!!!


出てきた!!!!















ドッカーーーーーーーーーーン!!!!!!





















313-5.jpg



パチンコの景品が出てきました。





(このブログはフィクションです。へいへいへい???♪)





19:51  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.10 (Wed)

アイテムドロップは運なのか運営なのか検証

はいは??いごぶさたです。



え?と、前回の覚醒精霊P検証が大好評で



他の検証もしてほしいという意見が多数ありましたので



さっそく今回新たな検証をしてみたいと思います。



テーマは「アイテムドロップは運なのか?はたまた運営の操作なのか?」というのを検証します。



手っ取り早いのが白チャで運営に伝えるのが一番です。



さぁいきましょう。











デデン!!!!!

310-1.jpg







さぁ狩るべし!!!!!!!!!








3分後












310-2.jpg









ん???!!!おしい!!!













5分後














ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

310-3.jpg




きたこれ!!!



やはりアイテムドロップは運営操作という事が検証からわかりますね。ハイ。



ん?え?信用できない?









mfmf










じゃあ!!!















今度はチョイワル風に言ってみましょう。


















デデン!!!!

310-4.jpg



こりゃあ悪そうだ。






そしてさっそく















狩るべし!!!!!!!!
















狩るべし!!!!!!!



















狩るべしーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





























310-5.jpg










やっぱりな。
(このブログはフィクションです。心を和ませるのはリラクゼーションです。)




13:30  |  検証  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.09 (Tue)

本日のGV結果!!!


はいどうもごぶさたです。



本日のGV結果です。



今日は私の武道がGVでした。



それではまず



本日の参加者です。









デン!!!

;




そして



ゴング!!!!







チン!!!!!!














俺の蹴りを受けてみろ!!!

















でやあああああああああああああああああ!!!!!






























;;;








(このブログはヘックション!!!・・・・・・んが;;花粉・・・)
22:59  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.09 (Tue)

本日のGV結果


え?とどうもごぶさたですね。



本日はGVでした。



まずは参加者!



デン!

AA.jpg


よ???し



メンバーばっちり 



さぁ




いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!











B.jpg








あおあっと  逆だ!!!!!!!!











以上、本日のGV結果でした。
(このブログはフィクションです。実際に登場する志村けんは本物ではございません。)
00:31  |  GV結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.07 (Sun)

精霊覚醒反射検証だわさ

はいどうもこんばんわ。





今日はお友達と精霊覚醒反射について検証しましたよっと。




今回私がご用意したキャラクターはこちらです。





デン!

ジーザス(ステ)
注:フィールド内の状況ではありません。


ジーザス君(363Lv)
注:シフ武道ではありません。ただの芸人です。





それでは御覧下さい。



まずは精霊闇覚醒ついたBISに。



蹴りまくり。

検証1
検証2





いてえええええええええええええwwwwwwwwwww



今回は闇マイナス29でした。





蹴り続けたら即効死にました。









さて



次に雨をぶっ放しました。



めんどくさいのでSS張りませんが即死しました。



分身や仰け反るは意味なし!!!!!!



あとはまぁ有効範囲ですが知識攻撃ほどはないようです。



こんなもんです。

青=反射境界線

赤=精霊覚醒P所持者

検証3



見てわかると思いますが



相手アーチ有りで知識ダメ10ちょい。



こちらBIS無しで反射ダメ60ちょい。




こちらの強烈な雨に











こちらがバッタバッタですが何か??????!!!!!!!












てか!!!!!








何まじめにブログっぽい事してるんだ俺!!!!!







(このブログはフィクションです。実際なんなんでしょうね。)
22:23  |  検証  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.05 (Fri)

パーティー行かなあかんねん。

あ どうもごぶさたです。








先日、アイクル達とスカトロパーティーをしました。





















P1030080.jpg






どうでしょう







このアイクルの愛くるしい笑顔















まるで















アンパンマンのよう















以上、とっても懐かしい思い出でした。
(このブログはフィクションです。実際に登場する人物は人間なのかすら知るよしもありません。)

17:05  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.04 (Thu)

志村が狩りに行く。


どうもごぶさたです。


さて最近はと言いますと、神秘B2で狩りするのが私の楽しみの1つでもあります。


私も最近仕事一旦落ち着き何とか狩り時間が多少持てるようになりました。


まぁまた4月あたりからは忙しいんですけどねw


それでは


最近の狩りの様子をご覧ください。







2月15日(晴れ):神秘B2へ狩りに行きました。
1.jpg
ロジさんが使ってました。
次回がんばって狩りします。














2月18日(くもり):神秘B2へ狩りに行きました。
2.jpg
ロジさんが使ってました。
次回がんばって狩りします。














2月21日(晴れ):神秘B2へ狩りに行きました。
3.jpg
ロジさんが使ってました。
次回がんばって狩りします。

















気をとりなおしまして。

















2月25日(晴れ):神秘B2へ狩りに行きました。
4.jpg
ロジさんが使ってました。
次回がんばって狩りします。


















う??ん
そろそろ私の廃人ぶりをお見せしますね。


































3月4日(雨):神秘B2へ狩りに行きました。
5.jpg
ロジさんが使ってました。
次回がんばって狩りします。






















以上、志村の狩り模様でした。
(このブログはフィクションです。実際のキャラクターは存在するかは知りません)

20:37  |  検証  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.03.04 (Thu)

はじめまして

はじめましてしむけんです。初めてのブログやってみます。
更新はどれくらいのペースになるかわかりませんが
やってみますので宜しく御願いします。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

14:18  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
