2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.16 (Fri)

ガルカス狩り完全攻略【極秘版】

ども^^


さて、みなさんはガルカスでの狩りをしたことが御座いますか?


当然あるかと思います。


もちろん即死したこともありますよね。


そこで、これからガルカス狩りをしようとしている方たちに、


絶対に注意しなくてはいけない事を教えたいと思います。







特に一番注意してほしいのが、


右下部分の狩場です。


当然のごとく移動しながら狩るわけですが、


障害物というか何というか、魚の骨があります。


何の魚?と言われると、


かつおの骨ですかね。


その骨につまずきようものなら


そりゃあもう ひとたまりもありませんよ!!本当に!!もう!!







え? 硬さには自信がある?






こらっ!!かつおの骨をなめるんじゃありませんよ!!


実際にどのような状況になってしまうのか、


見せないとわからないようですね!!





















移動狩場だからって
















調子にのって
















スピードを出し過ぎると










































こうなって!!
骨





こうなるんですよ!!
骨死



ダメ!スピード!絶対!
16:32  |  クエスト攻略  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.16 (Tue)

メインクエ2-4-4 仕様変更のお知らせ。

泣かぬなら? ペロペロしようホトトギス。ごぶさたです。


さて、本日はジーザス君のメインクエ進めようと思います。


先に言っときますが、どうやら仕様変更がありました。


おそらく私のブログが一番最初に乗せるかと思いますので、


どんな装備で行くかなどなど参考にして下さい。


2-4-4の途中からですが、まずは鉄の道のレルフから魔法書を奪います。

315-1.jpg

魔法書を奪うこ事に成功しました。


続いてこの魔法書をレルフの右下にいるヴォルフラムへ持っていきます。

315-2.jpg

もうすぐ到着だ。


いたいた。


さっそく話しかけてみる。

315-3.jpg







すると・・・











315-4.jpg








ん??何かおかしい。こんな事言ったかな。

315-5.jpg













そして・・・


次の瞬間・・・・・・・・・・
























315-6.jpg

えええええええええ!!!!!?????



















ぬはああああああああああ!!!!!!!

315-7.jpg



















つええええええええええええ!!!!!
















まじかよおおおおおお!!!!!!
















315-8.jpg


よし。次は火抵抗揃えて行こうっと。


(このブログはフィクションです。皆様の御協力感謝しています。)


01:37  |  クエスト攻略  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
