2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.29 (Sat)

メイド Lv103 【掃除の邪魔しちゃダメ】マスター

ちゃw


公開テストがオープンしたので行ってきましたw



やりすぎても時間もったいないんで、



とりまえず、剣士でいうパラ的なのをマスしてきましたw



その前にグラはこんな感じでしたw
メイド①



走る姿はw




ほいほいほいっ
メイド②




ほいほいほいほいっ
メイド③



おそうじ おそうじ いそがし いそがしw
メイド④






休憩。。。。
メイド⑤




まぁこんな感じですw



ってことで攻撃スキルですw



私が試してきたのはこちらw



メイド⑥



モーションはこちらw





むむむっ!
メイド⑦





グイッと腰を落としてからの~~~
メイド⑧


















ずどおおおおおおおん!!!
メイド⑩












違う角度でずどおおおおん!!!
メイド⑪























ずっ!!!

































どおおおおおおおおおん!!!!
発射







って感じですw


攻撃回数はマス&光Pでスキル62でも6本でしたw


確か61で6本に上がったと思うので、


ここから10づつで1本増えるのかなw


てことは121で12本か?w


まぁその辺は他のブログでもいって確認してくださいw


あと気になったのが、


武道でいう仰け反るみたいなやつかなw


無敵状態w


メイドが主火力になるかはまだちょいっとわかりませんですねw


今の段階だとシフの方がやぱ強いのかなw


っま、0.8秒ホウキに人間系がついたりするとかなり強いかもだけどw



以上、現場からケツでしたw








13:16  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.05.23 (Thu)

うおおりゃあああ!!②















ううううううううう




















ダブスロ①


















おおおおおおおおおお























りゃああああああああああ!!!!!!







ダブスロ②



























ベシッッッッ!!!!!















ダブスロ③











ガーーーーン
負け(泣)
パパ、足りてまてんバブー
22:43  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.05.15 (Wed)

うおおりゃああああ!!









うううううううううううう






蹴り









おおおおおおおおおおおおおおおお













りゃああああああああああ












ああああああ!!!!
























ベシw
ベシッ!!wwwww
20:24  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.08.06 (Mon)

大戦終了!

ちゃw


1週間続きました大戦も無事終了しましたw


怪我人もでずに終われたって事は、


本当に全員が一致団結できたんじゃないかなぁって思います。


みなさんお疲れ様でした!


まずは開会式の様子w
開会式


めちゃめちゃ混雑www


そしてEMちゃん達w
EM.jpg
今後は楽しいイベント企画おねw




てことで、記念すべき1戦目w


ライバル紅w
紅
楽勝で負けw


続いて黒w
黒
もちろん負けw

続いていいだだw
だだ
参加してねぇじゃんw


続いて水w
水
完全に負けw



続いて黄ですが、


今回は勝ちを狙って作戦たてましたw


一人に見せて油断させる作戦ですw
一人



その効果があったのかどうかはアレとして、


完全に負けw
黄
うひいw



続いて橙w
橙
圧倒的負けw



そして最終戦!


お相手様は、





もちろん、





突ごりいいいいいいいいいい!!
青
結果はどうでもいいよww




そして最終戦なので、



全員で集合写真!
青鯖最終戦
青のみんな盛り上げてくれてありがと!


デジボウや紅志ちゃんはいなかったのかな?w



違うキャラでいたのかなw



でも、



時代の最先端、加藤鷹を発見したので興奮しましたw



そして閉会式!!
閉会式




みなさん本当にお疲れ様でした!


そして各連合をまとめたくれたリダさん達ありがと!


紫だとパパちゃんありがと!


またこういう企画には陰ながらだけど、


とことん協力しまっせ!


どんどん企画してくだせい!







運営さん!



紫、



どっかと合併おね^^




















しむ









以上。
00:30  |  連絡  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2012.07.21 (Sat)

紫鯖 選抜戦に向けて【参加メンバー登録】

ちゃw


選抜戦の件ですw


ロフェ&BMからの参加メンバー表ですw

鯖間集まり


注目はレディガガですw



まぁ一旦今日でメンバー表を発表しましたが、


やっぱり出たい><ってかたは、


BMメンの場合、LEONか押国最(おしっこくさい)か私に連絡下さいw


とりまえず、


BIS天使・WIZたりね~よ~w


ロフェメンもっと、


「デテゴイヤー!」高田延彦風志村けん


てことで、


あとは移籍の時間とかあるんでまた更新しま~w





以上。
23:41  |  連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
