2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.11 (Mon)

かつお!!かぶるっっ!!!

無題11
どおおおおおおおん!!!
17:10  |  装備  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2012.02.28 (Tue)

鬼!

ちゃw


なにげな~く今日もINしてみると。


カバンの中になにやら見覚えの無い物が。


!?
ロトキャン


手持ちの金がさみしいのはさておき、


やつがきたのかまさかっ!


メンテ時支給と書いていたんだけど


どおおおおおおん!








ロトキャン②
ふぉおおおおいw


てことで、ご覧の通り支援職さん用のW速度RSふぉむですw





















そして喜びは束の間、


鬼がこの品を取りにきました。
ロトキャン③
こええええええええwww








でもこの画像、よく見てくださいw


鬼のカバンにもふぉむが入ってますw


何とこの鬼、






「しょうがねぇ。今まで使っていたW速度ふぉむをやるよ」


っと言って下さいましたw











超臭そうこのふぉむ><


おっとあぶねぇ殺されるw





てことでW速度ふぉむGET!!
ロトキャン④
わあああいwww


このW速度ふぉむはサブで露店出し中ですw


貧乏なので買ってください誰かw


んでもってW速度RSふぉむの方は、


もう少ししたら鏡ができるので、


何とかお願いして鬼から元をお借して、


もし成功したら解除して出回らそうかと思っています。





















権利は俺じゃねぇのかよ・・・・チッ

あ やべ殺されるw




以上。
20:45  |  装備  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.19 (Mon)

さようならオプシ

ども^^


さてさて、タイトルにもあるとおり


この度、長年使っていた剣、


オプシディアンソードを卒業しようと思います。
オプシ
こいつとは長い付き合いで、思い出もいっぱい刻まれています。


ダメといい射程といい申し分ない性能でした。


ただまぁ装備バッチが必須というのが難点でしたね。


今はNxの解放で装備バッチ不要になるようですが


解放にはかなりの時間と金がかかりそうなので、


卒業を決断しました。


そして


次に選んだ剣が・・・・・・
















最近大流行の


























ポコチンみたいな剣ですwwwwww
アブ
錬成1回失敗しましたW FALLって何だよW 最終的には神秘ふいご使って封印OP1つてW


Nx化で化け過ぎだしww


まぁすでに使用している方は大ぜいいると思いますが、


確かにオプシよりは強い感じですね。


オプシはNx化しても大幅には変わりませんしね。


射程が短いのが気になりますが、不滅よりはちょっとだけ長い感じですw


命中も18パーとかなり優れています。


アブ18+発掘4+カルス21+バッチ10=命中53パーってのも面白いかもですねw
(命中バッチは高いので絶対買わないけどw)


あとまぁ比率も付けれるので楽ですね。


現状でGV時の力が7000弱でパラ表記が4万弱くらいです。


アブに合わせて装備改善中なので今後もうちょい伸びますが、


力比指の出回らない紫鯖では、


力8000~9000でパラ5万~6万が今のところ限界なんじゃないかなぁ・・・・・


と、個人的には思いますw


耐久性も考えないといけませんしねぇ・・・・・


運も4000だいだときついんで、6000だいくらいまで上げないとですねw


運の方はホロを出してくれてる救世主がいるので安心安心!!


ホロ2個程ゲットすれば軽く6000だいはもっていける。


でもホロいっぱいつけて運1万とかあってもな・・・・・


力比指を出してくれる方は現れないのかなぁ・・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )プヒッ!!ww









んで、


アブを使ってみて一番気になった点はと言いますと、










それは












もちろん















見た目だろwwwwwwww
アブソマント有






あw







すみませんw







この写真、










マント付けてかっこつけましたwww











普段のGV時はこれでしたwwwwww
アブソマント無
チンコ立ってるわけじゃないですからねwwwwww


しかもマントないと超だっさいしwww


鎧はいつも後回しになってしまうんです私w


比率だ何だと他の装備から固めようとしていると、


いつの間にやら鎧だけトロルのまんまwwww


グラ変のおかげでバレてしまったw


いい加減鎧も変えないとなw














って事で狩り狩り狩り!!!
ペガ狩り
ヒヒィーーーーーーン!!!




まずい!少ない!!レベ上がらん!!!!





でも狩る。



以上。
15:37  |  装備  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.12.03 (Fri)

しむけんの寿命(最初で最後のしむけん記事)

今までしむけんブログは、

メインのしむけんの詳細については

まったく触れてませんでした。




ていうか、ネタ作りばかりしてて

載せるの忘れてました。









ネタ剣士のネタブログですからねwww








今後、5回転生者が増えていくと思いますが

しむけんは転生はしないため、

いづれ露店キャラになるであろう

現在の紫鯖剣士しむけんをここに記録します。


しむけんの寿命
備品
おしり大好き。byしむけん (ダーメジ10てwwwwwwオワタww)
23:49  |  装備  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
