2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.13 (Mon)

しみたあああああああああ

ちゃw


シミターのやり方講座。




まずは、














グィッと重心を落とし、



敵を狙って腰をひねります。
シミター①




そして、











ひねりの反動をいかし敵の背後へ回り込みます。
シミター②




重心を落としたままの状態を保ち、


敵の視界に入らぬよう素早く回転します。
シミター③


敵が背後からの攻撃に気付き振り返った時に、

すかさず前へ移動!!
シミター④





そして最後の決めです!


もちろん着地が一番重要となってきます!

































伸身の新月面が描く放物線は、

































栄光へのおおおおおおおお!!









































架け橋ですじゃああああああ!!!
シミターきめ


以上。
12:29  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.06.12 (Sun)

ミズキのブログリンク追加

おす! おらエデュゥー!


ミズキのブログ貼っちまおうぜ!


おう!そうしようぜ!


じゃあ 絶対みてくれよな!!    




ンワククッ


水着☆
08:53  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.17 (Thu)

突ごりいいいい!!!

こん^^


突ごりいいいいいいいいいブログ追加じゃあああい!!


紅さん今後とも宜しく御願いします!


突ごりぃぃ!!
2011021521540053d.jpg
ゴリラで悪かったなバーロー!
18:48  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.02.09 (Wed)

赤鯖の堀師 マリオGOL

マリオGOOOOLLLL!!!




マリオのブログはここからだよ!!!!
堀師マリオ


パタッ   _ト ̄|O  サイコーだぜ!
01:18  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.07 (Mon)

村鯖歴代の英雄達

こんですよ!


せっかくですので


村鯖(紫鯖の事を今後は村と呼びます。小さな村をイメージして下さい)のみんなで


ふざけて作ったギルドを記録しておきます。


ふざけた感じ(漢字)だけど


当時はみんな真剣にやってました。


名前が漢字ですので読み方は人それぞれと言う事で


漢字の大人遊び的なもんで作りあげました。


この名前はてきとうそうに見えるかもしれませんが、


みんなで3日は寝ないで考えた名前です。


苦労して作り上げたからこそ、そこに友情が芽生えます。


そして股間に毛も生えます。 (オイオイ!w)


GVもやってましたが、私のBIS(珍)が


あまりの楽しさに間違えて廃上げしてしまい


一人だけ600Lvを越えてしまい


GV出ても俺KATEEEEになってしまうのでGV休止となりました。


みなさん、廃上げは計画的にwwwwwwwwwwww


それでは村鯖の伝説のギルド、








今は亡き英雄達をご覧下さい。
?ギルド萬国最?現在5人w
そりゃ苦情も出るわwwwwwwwwwww
あの頃はすみませんでしたw 以後気を付けますw
12:06  |  勇者達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
